2022年4月1日 牡羊座新月☆ マイノリティーでも仲間は必ずいる♪  ”言動一致” ☆ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けてまいりましょう音譜

 

花曇り・花冷え・花散らしの雨ですね。 桜桜桜

 

自然を繊細な感覚で愛で、

慈しむ心が生み出す美しい日本語照れ

 

この前も使わせていただきましたが、

富士山・さくら・五重塔 にっぽん万歳キラキラ日本キラキラ飛び出すハート飛び出すハート 桜富士山

 

ソース画像を表示

 

因みに 静岡県とは富士山シェアリング県の、

山梨県の新倉山浅間公園で、実際に見れる構図だそうですよラブラブ

 

新倉山浅間公園/富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報 (yamanashi-kankou.jp)

 

こちらは、静岡県浅間神社本宮と桜と富士山音譜

 

ソース画像を表示

 

富士山のてっぺんの形や、大沢崩れの見え方が違うので、

静岡県側からの富士山か、山梨県側からの富士山かが、

わかる、じもぴーの眼チュー

 

同じものを見ていても、視点や角度や解釈で、

全く違った世界を見ているんだ~というのは、

皆さまも感じていらっしゃると思いますおねがい

 

一人一人違うんだから、自分は自分でいいのよね照れ 

 

この感覚 これからますます大切になります。お願い

 

どんな情報より、魂と命は間違わない。ので、

魂からの~根源とのつながり(ハート感覚)と、

命(本能)の合わせ技、『直感』を磨いていきましょうラブラブ

 

って、ここでは耳タコですが、来てます来てますチュー

 

さて今日は、2022年4月1日 牡羊座新月音譜

 

これまたマーリさんとともに 最近お世話になってる、

開運チャンネルのお二人音譜音譜

 

タイトルドーン飛び出すハート

 

そして、お金さんのお話もチュー

 

ヘヴィーになりそうなお話を、面白く軽やかに話せるって素敵ラブ

(22分52秒ほどです、音出ますお気をつけて)

 

 

世間話のようなところも、さすが大事ポイントが入ってます飛び出すハート

 

闇を知れば知るほど、自由になる。

裏側の仕組みを知ると、踊らされなくなる。

 

みんなが言ってる・やってるからとは別に、

MY ルールを決める。

ぅんぅん、めっちゃ大事です音譜

 

ルールや信念は、今までもあったと思うんですけれど、

それ出所はどこ? は、疑って、自分の感覚に聞いてみるニコニコ

 

ハートや命がYESビックリマークと言う MY ルールを決める音譜

 

いい悪い、優劣ではなく

気づいている人2割ということは、

マイノリティー(少数派)なんですよねあせる

 

マイノリティーでも、

ソウルメイトのような(動画ではDNAコードが同じ感じという表現)

あれやこれやそれに対しての、

思想や考え方が似ている人はいます ニコニコ

 

血縁やしがらみや環境を越えて、

合う合わないでのすみ分けは、ますます明確になっていきますne汗

 

春は出会いと別れのシーズン。

さみしいかもしれませんが、

志でつながるのはいかにも風の時代・アクエリアス的。

 

志や思想を同じくするコミュニティーなどに、

いくつかつながりを作っておくのは、結構重要ですラブラブ

 

なにせ常識より、魂に従って生きていくというのは、

孤独との戦いがあったりしますyo汗

 

私見ですが、この孤独に打ち勝つ意識は、

精神的自立・霊的自立のみならず、

新しいDNAコードのスイッチを入れるのに、

けっこう重要ポイントだと感じています。

 

一人乗り脱出ポッド的な孤独感あせる

 

お二人がサビアンシンボル『雁の群れ』のお話をしてくれています音譜

 

仲間ですが 飛ぶのは自力ですし、

適度な距離感で、リーダー交代制みたいな。

 

ついていけばいいということではなく、

自分の意見を言える、得意分野では先陣を切る。

 

『One for all  All for one』 ラブラブ

 

って、本当の意味 ご存じでしたか?

 

「1人はみんなのために」 の続きが、
「みんなは1人のために」ではなく、
『みんなは一つの目的のために』ビックリマーク

 

優劣でも善悪でもなく、

今回のタイミング、統合地球を選択しない魂もいます。

情より、お互いの選択・自分の選択を尊重し、

道を分かつことも、選択の一つに。

 

さてさて、ボリューミーになってきましたが、

今日の最後は オレンジャーさんに音譜

 

 

未来の夢を語るのは大いに結構、オーダー大切です音譜

 

んが、これからはさらに、

自分が選択した「ものこと人」の責任を、

自分が色濃く体験する → 引き受ける。ということです。

 

そして新天地に向かう旅。

最後まで飛び続けるチカラを取り戻すには、

 

自分自身のエネルギーを自分に集める、

自分自身との約束は守りましょう音譜

(すんごい自戒込めまくってます笑い泣き

 

できなかった場合は、言い訳でごまかさず、

潔く認め、自分に謝り、仕切り直してやりましょう音譜

 

後回しになってることが多ければ多いほど、

エネルギー漏れ起こしますし、重くなり、

どんどんおっくうになり・・・・

まさかのケツバット 飛んできたりするので笑い泣き

(ケツバット飛んでくれば まだいい方なんですけどねあせる

 

耳タコですが、あなたはあなたの人生の主人公で、

あなたの宇宙の創造主ですビックリマーク

 

ぶっちゃけ、どんなお偉いさんでも、大スターでも、

あなたの人生・あなたの宇宙の中においては エキストラです。

(傲慢になるとか、見下すということではないですけど)

 

魂と命を信じ、

堂々と自分を発信・表現していきましょうラブラブ

 

桜・富士山・浅間神社といえば・・・・コノハナサクヤヒメラブラブ

(絶世の美女ですが、めっちゃ気が強い爆  笑

 

ソース画像を表示

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございましたラブラブ