”麒麟がキター!” 【シェア・拡散希望♡】一緒に LOVE×2 愛を叫ぼう!麒麟を呼ぼぉ♪    | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆様ラブラブ

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆様と一緒に、ニューアースの扉を開けて参りましょう音譜

 

おはようございます、みなさま~~~音譜キラキラキラキラ

いきなりですが、シェア・拡散 参加希望で~すラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

(すいません、興奮して はなぢが出そうな勢いです チュー

 

宇宙ゲート 四神ロックされました~音譜 

という お話からの~ 

いよいよ 麒麟が来る~ラブ  (もう来てる? 爆  笑

 

麒麟が来る~のお話も、大河ドラマの時に、

どこかでしているはずなのですが、(← 笑い泣き

 

もぅ 前振りよりも何はともあれ、

さとみつさんのこちらの記事を、ぜひどうぞ音譜音譜

(記事内のイベント zoom参加 そっこ~ぽちりましたチュー

 

ぃぁ まず 白麒麟も、はなぢものなのですが、

 

さとうみつろうさんと、

【アースおじさん46億歳】 【買い物は投票だ】で、

私にとってはおなじみの、地球活動家 藤原ひろのぶさんとの対談音譜

 

そして、知る人ぞ知る こちらのシリーズ↓で有名な

 

image

 

 

白鳥哲監督の、こちらの作品ラブラブ ↓ の上映。

 

 

今気が付いた・・・会場とzoom版の違い・・・くぅ~ 笑い泣き

ぃぃもん、映画はまだまだ見る機会があるもん 笑い泣き

 

気になった方用に、貼っておきます音譜

 

次回のオンラインサロン明日11/14(日)開催! | OFFICE TETSU SHIRATORI 地球蘇生プロジェクト 公式ブログ (ameblo.jp)

 

 

そして、沖縄大好きですから、喜納さんのお歌音譜

(泣きなさい~ 笑いなさ~いで 皆様もご存じのはず音譜

一応 貼っておきます音譜

 

 

なにこの、大好き詰め合わせ宝石箱のようなイベント ラブ

 

(20+) Facebook  から、シェアさせていただきますねラブラブ

 

 

魂の世界には

有名無名、貧富の差もありません。

「分け隔て」の時代もお終いですね。

 

相手も自分も一つ。

地球🌏と私も一つ。

相手の痛み、地球の痛みは自分の痛みなのです。

認め合って、受け入れあって、許し合って。

そんな「愛と調和と循環の世界」を実現したい!

 

戦わない、ジャッジしない。

八百萬の神の愛に満ちたエネルギーに包まれた

1200人の大ホールで

愛に満ちた人たちの大きな感動が

想像を超える波動となって宇宙に放たれますように✨✨✨

 

 

ラブラブラブラブラブラブ  ← 爆  笑

 

私の記事は どうでもいいので (ぅぉい 爆  笑) 

こちらのイベントだけでも、シェア拡散希望ですラブラブ

 

そして、私はもうポチりましたビックリマーク (興奮して 二回言ってる爆  笑

zoom参加ですが、3000円 やばい 安すぎる 笑い泣き

 

祈りの効果というと、難しくなっちゃうかもですが、

同じ時刻 同じ情報の共有での、

 

笑いや喜びや感動が、共鳴・共振するパワフルさは、

人知を超える波動となって、宇宙にも地球にも放たれますラブラブキラキラ

 

そら~ 白麒麟も来るでしょう!! おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス 

(ユニコーンになっちゃった 笑い泣き

 

ぇっと、ハートはタイムラインを軽やかに超えるので、

すでに そのタイムライン(白麒麟が来るビックリマーク)の、

周波数を感じて、はなぢが出そうにコーフンしとるのです チュー

 

あ、余談ですが、

さとみつさんも、藤原さんも北海道にご縁がありましてん音譜

(後で知る あるある 爆  笑 )

 

今朝 ふと気になって 白鳥監督をググったら、

公式HPの最初の一文。↓

 

白鳥哲の映画制作の原点は小学校二年生の時に観た

映画『スターウォーズ』。

 

キタコレーアップ  オリオンを終わらせるおひとり様~音譜

(個人的感想です 突っ込みはナシでよろしくです チュー

 

大河ドラマ 麒麟が来る でも、ちらっと出てきますが、

「世を平らかにできよう、さすれば麒麟が来る」

 

そこで、ちらっと麒麟さん情報音譜 ↓

 

非常に仁徳が高く、生きた虫を殺すことも、

生きた草を踏むこともないとされており、

 

麒麟の鳴き声は当時使われていた音階にピッタリ一致し、

 

麒麟の角は先端が丸く描かれることが多く、

これはほかの生き物を傷つけないためだとされています。

 

そら~ 争って勝つのが良いこととされていた世では、

あまり取り上げられることもなかった はずですよね。あせる

 

おまけに、四神+麒麟で五霊としている説もあり、

一霊四魂にも通じるかしら~とか チュー

 

あと、麒麟は雄雌があり、(鳳凰もです)

麒が雄で、麟が雌だそうで、名前がすでに男女(陰陽)和合ラブラブ

 

モンハンで 白キリン装備も作ったし・・・ (いらん情報爆  笑

 

見えない世界のことですから あれであれですが (爆  笑

リブログ内の、ライン会話の一文音譜

 

素戔嗚様(国津神)と、天照大御神様(天津神)ご一緒ビックリマーク

ざっくり、地球(日本)と宇宙の和合ラブラブ

(素戔嗚様がってのが、わかる人にはわかるツボ シリウスきた~爆  笑

 

すいません、あれとあれとあれとあれが、こうしてあぁなって、

勇者集いし 里見八犬伝 ラブ ぐらいの勢いで チューチューチュー

 

とにもかくにも ニューアースの礎の端っことして、爆  笑

こちらのイベント、皆さまとトゥギャザーしたいビックリマーク ラブ

 

ということで、探しまして・・・

白くはないですが、一番ピースフルな感じの麒麟さん音譜

 

ソース画像を表示

 

 

ますます自由で豊かに 健やかで あられますようにラブラブ

 

「Plus Ultra (更に 向こうへ)」ビックリマーク

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆様をいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆様に、ありがとうありがとうありがとう、愛していますドキドキ

 

 

どんな私でも愛されちゃう、人生の土台作りサポート音譜

望む世界を創れる自分になるサポートラブラブ

愛と光の本質とつながり、ユートピアを創造するサポート音譜

依存恋愛から、共同創造の真の愛へのシフトラブラブ

 

自分らしくハピハピになるセッション 大祓スペシャル中音譜

ツインレイに出会っている方も、出会っていない方も、

心からお待ちしておりますラブラブ

(出っている人にしか わからないことってありますものね照れ

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まるドキドキ

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります音譜

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

 

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう

 

今日も最後まで読みいただき 有難うごございましたドキドキ