”場所と居場所”  (土台の強化・自分の居場所は自分で創ろう♪) | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

美しく愛溢れる、ニューアース創造主の皆さま♡

 

天と地をつなぎ、魂の歓びを開く、セラピストアンジーです☆

 

今日も皆さまと一緒に、ニューアースの扉を開けてまいりましょう♡

 

腰の痛みが取れてきた代わりに、

眠気が すごいことに爆  笑

 

これも祓いで 等価交換の法則ですから、しっかり寝ました音譜

 

私たちは、インプット(空気・食べ物・情報・お金 etc)して、

アウトプット・デトックスしながら、

生きてる(生かされてる)わけですが、

 

インプット(取り入れるもの事)には敏感ですが、

アウトプット(デトックス・出し方)を、おろそかにしすぎだったかも。

と、最近ますます感じます汗汗汗

 

自分の振動数を変えられるのは、人間だけビックリマークということは、

 

人はエネルギー変換器なんですね! という気付きがチュー

 

そして人はデトックス出来なくなるのが 死因という話も汗汗汗

 

溜め込まない。

出して出して出す。

出来るなら、よき~音譜に、変換して出すラブラブ

 

溜め込んじゃってるのに、いきなり良き~音譜にして、

出せなくてもいいんですおねがい

 

自分を責めない。

自分を許して、自分を認める音譜

からの~ 反省点があれば、改善策を考えてみるラブラブ

(自分を責めるで 思考停止してしまわないように音譜

エネルギー変換の基本爆  笑

 

さて、目覚めのアラームが引き続きなっておりますが、

上がるときに大事なのは、土台。

 

土台がしっかりしているからこそ、高層建築音譜

 

土台の第一チャクラには、キーワードが多い笑い泣き

 

私が特に気に掛けているのが、

固定概念と覚醒というキーワード。

 

固定概念という囚われから 自分を解き放っていくプロセスを、

楽しむと、勝手に覚醒していくのでは? とチュー

 

固定概念には べきべき・ねばねば・当たり前がくっついてます汗

 

それは本当に 私の望むユートピアに必要? 

私らしく愛し愛され、豊かに幸せになるのに必要?

 

自分で考えるというのは、この問いがとっても大切です音譜

 

天と繋がるグラウディングに重要な 

安心と居場所。(第一チャクラ)

今日は 高木さんのお力をお借りして音譜


 

私も、どこにも私の居場所がない。

どこにも私の仲間がいない。 と、長い間感じていましたので、

とっても共感  青い鳥説・・・ あせるあせるあせるあせる

 

社会構造が 大きく変容しようとしている今、

(学校も仕事も結婚も子育ても、ニューアース使用に音譜

 

自分がいる場所を、居場所に出来る 

場(フィールド)に対する、影響力ビックリマーク

 

まずは、自分が一番長い時間過ごすところから、

安心して 命の真ん中に座っていられるようにラブラブ

 

地球の平和を守りたい! のなら、まずは自分爆  笑

(ここすっ飛ばしたら アカンやつです汗

 

少しづつ 広げていくのがベター音譜

 

こちらにいらしてくださる皆さまは、

自分すっ飛ばしがち? 周りに気を配りすぎ? 

感じ取っているフィールドが 広すぎるのじゃないかしら? と、

思いましたので おねがい

 

そして、等価交換ですから、フィールドが広がれば広がるほど、

祓いや浄化・調整の量も増えますから、

あら? 滞ってるかしら? 動きがないかしら? と感じたら、

自分に立ち返って、祓いや浄化・調整・断捨離ですね爆  笑

(私も ちょいちょい忘れて あか~ん なるやつです笑い泣き

 

沢山よき~音譜を、受け取りたかったら 

沢山よき~を、出す音譜

(恥ずかしくて出せないとか、怖くて握りしめてるとか、

帰ってこないやつ汗汗汗

 

長くなってきましたが、もういっちょ高木さんラブラブ ↓

 

 

自分たちの考えは間違っていない!と守るために攻撃にたやすく転じます。

 

けれど、 そうやって自己防衛をし続ける限り

 

関係性はオープンにはならないし平和も調和も訪れません。

 

 

全文 こちらから ↓

 

https://ameblo.jp/hrc-happyherb/entry-12287084062.html

 

今ならわかります、自己防衛で自分のハートを閉じていたから、

居場所も、仲間も、平和も調和も得られなかったのだとあせるあせるあせる

 

開くのは、ちょっと怖いと感じるでしょう。 (← 女性性)

俺がいるから心配すんな音譜という、男性性と共にどうぞラブラブ

 

インナーマリッジのお話は沢山書いてきましたが、

命の時間を有効に使いたい方は、セッションにどうぞラブラブ

 

愛と光で世を照らす、勇敢なる皆さまをいつも応援していますラブラブ

 

今日も皆さまに、ありがとうありがとうありがとう 愛していますドキドキ

 

 

意識の大変革 2020年。 

愛と光の本質・ありのままで溺愛されるソウルナビゲートクラッカークラッカークラッカー

 

真の愛 ツインレイセッション 大ご奉仕スペシャル中音譜

 

通常2時間 15000円のところ、10000円で音譜

 

スペシャルなので、小分けパックもご用意させていただきましたラブラブ

 

30分 3000円音譜

1時間 5000円音譜

一時間半 7500円音譜

 

詳細はこちら ↓ になりますが、お値段は 上記で☆ 

 

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12529804440.html

 

ツインレイさんのことのみならず、

パートナーシップも、ニューアースに価値観を変えるとき☆

 

新しい時代(風の時代)に、シフトしようとしている今。

 

 

どれだけ古い価値観を手放し、明るい未来を創造するか? が、

お一人お一人、自分事として問われています。

 

 

闇が強まれば、光りもまた強まる♡

 

ですので、一気に光へシフトする大チャンスでもあります♪

 

命は愛で出来てます♡  愛は本来 喜びです♪

命の喜びで生きる事(愛)を、一緒に学んでいきましょう♡

 

 

今日も最後まで読みいただき 有難うございますラブラブ