”この年末「パートナーシップ」が動き出す!” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、

ようこそおいでくださいました^^。

ソウルメッセンジャー アンジーです☆

 

今日も皆さまと一緒に、幸せの扉を開けてまいりましょう♡

 

皆さま、ご自身に 沢山、可愛いよ~♡ と、

声掛けしてますか~?

(美しい♡ 素晴らしい♡ 最高☆ フィットする言葉をどうぞ♪)

 

OKから、でも可愛いよ~♪ を増やす様にしてきたら、

『可愛らしい♡』が、顕れて来ました! 

 

世界に『可愛らしい♡』が、増えると、

ハッピー度が、より充実♡

 

よし、次は『豊かだわ~♡』を、増やそうともくろみ中(笑)
(腹黒い、でも可愛いし、賢いw 素晴らしい 付け足し過ぎw)
 
自分の在り方を通して、世界を見ているので、
(投影ですから、良い♡ と思えるものを 投影したらいいですね^^)
設定は大事ですよ♪
 
そして、『自分とのパートナーシップ』が、
他者との、在り方として現れて来ます♪
 
『魂の夜明け』 は、沢山のエネルギーが、
書き換えられていきます☆
 
まずは、既に『魂のパートナーシップ』を、経験しながら、
私たちに 新しいパートナーシップや、
幸せになるヒントを、惜しみなくシェアしてくださっている、
大尊敬&大好きな、田宮陽子さんの、リブログを♪ ↓
 
 

 

田宮さんが、星読みをしているかどうかはわかりませんが、

宇宙のエネルギーを受取り、

メッセージとして表現できる方なのでしょうね~♡

 

実は明日から、ドラゴンヘッドが『蟹座』 に移動するのです☆

 

蟹座は 家庭や母性♪

そして、蟹座の対は 山羊座で 社会性・仕事 (男性性)☆

(ドラゴンヘッドが蟹座という事は、ドラゴンテールが山羊座に)

 

新しくなる 癒された女性性(癒された母性)からの~

新しくなる家庭の在り方 からの~ (笑)

過去の痛みの癒し。 (ドラテの山羊座担当か所)

(家庭を顧みない男性とか、女性蔑視とか、沢山在りますね^^;)

 

ツイン(バディー)も、新しいパートナーシップの、

エネルギーを降ろしてくる 先駆けでした♡

 

なぜ、過去形なのかは、出逢った方のお陰様で、

ネオツイン(バディー)ともいえる、

魂のパートナーシップを、選択する方が、

どんどん増えていく様になりますから、

ツイン(バディー)が、特別ではない世界。 へと^^。

 

※ ですが、まだお役目は終わったわけではないですよね♪

   愛の学びは、一生ものですから☆

 

ツインに出逢った人は、川の流れで言うところの、

最初の一滴の様なもので、

一滴一滴が 蒸発してしまわずに、存在していく事で、

エネルギーが集まり、大きな流れになって、

海という、集合無意識に流れ込んでいくのです^^。

 

あなたのその頑張りを、自分で褒めてあげてくださいね^^。

 

そして、リブログにもあるように、

パートナーシップの取り方も、

そのカポーごとに違ってていいのだと思います☆

 

一部抜粋させていただきます♪ ↓

 

「籍を入れる」とか「一緒に住む」とか

 

そういうことにしばられず…

 

(※もちろん自分たちが

籍を入れたい人はいれればいいし、

一緒に住みたい人は住んでもいいのです。

要は「お互いの本当の気持ちを優先する」

ということですね)

 

「魂が近い人 & 使命が近い人との魂婚」

が増えていく模様です。

 

抜粋以上 ☆

 

これも、本当に『お互いの気持ちが最優先♡』 で、

星読みとか勉強していますと、

結婚という制度に拘りたいのは、ダントツ『地星座』さんw

 

風星座さんは、離れていても 気になりませんし、

水星座さんは くっついていられる事 が大事だったり、

火星座さんは、その時の情熱の赴くままに♪

 

お互いの星の相性が違っていても、

お互いを思いやり、育もうというスタンスがあれば、

お互いがしっくりくる、『統合ポイント♫』を、探し出すための、

コミュニケーションを取る事も、愛ですね^^。

 

話し合いが、面倒くさいって 愛がない~w

 

今、パートナー様や、愛する方と、逢えない方でも、

『セルフコミュニケーション』で、愛あるコミュニケーションを、

育んでおくことは出来ますから^^。

 

素直な言葉がポンポン出るようになっていれば、

出逢ったとき、お話も サクサク進みます♪

 

スネたり、どうせ~とか、勝手に自己完結したり、

自爆したりって(笑)

セルフコミュニケーションが、ごちゃごちゃしてるとなりますよ^^;。

 

35億の男性の中で(笑)

心や魂から愛せる男性に出逢うなんて、

それだけで、あり得ない(から、有り難い)ミラクルです☆

 

まして、生物学上 別な生き物(笑)である、異性と、

愛の共有を出来る事も、ミラクルです♡

(そもそも論として、愛の捉え方が まったく違いますw)

 

ご縁は何処にでもありますが、

掴んだご縁(神様の采配に導かれたご縁)を、

どうするか? は、あなた様次第です☆

 

私も あり得ないぐらいの、有り難いご縁と、

巡り合う事が出来ましたので、感謝・感謝♪

 

感謝したら どんどん出してくださいね^^。

人類がエスパーになるのは、もう少し先の様ですからw

 

自分の大切の為に、伝わるように愛を伝えていきましょう♡

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くださいませ。