ツインレイ 光と闇の統合は・・・。 | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

究極のパートナーシップの学び、

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

たただならぬ運命に出逢った方の

ヒントになれば幸いです☆

 

皆さまがどのようなストーリーを進めているのか、

わかりませんが、

『ただならぬご縁』 というのは、

自分が決めてきた『魂の課題』 を、クリアして、

魂の成長を進め、大いなる愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、素晴らしいギフトがもたらされます♡

 

昨日は、上弦の月(女性性)と、火星(男性性)が、

ぴったりと寄り添って、とても美しかったです♡

 

の、せいなのかどうかは わかりませんが(笑)

私の意識を進化させるのに使っていた情報と、

大好きなさくらこさんの記事が、私の中で繋がり、

 

『光の闇の統合』 について 言語化を進める事が出来ました♡

(さくらこさん、いつも有難うございます♡)

 

宇宙はフラクタルで、マクロはミクロなので、

神界で起こっている事は、私達人間の中にもあります。

 

人ではありますが、『神様入り♪人』なので(笑)

シンクロもしますよね・・・w

 

美しい コノハナサクヤヒメと、

美しくなかった イワナガヒメ。

仲の良かった姉妹の運命や如何に! 

 

では、さくらこさんの リブログ記事を~♪

(すみません、ググっと下にあります><)


 

さくらこさんの記事では 神話はサラっとですが、

メッセージとして、とても重要だと感じた部分。

抜粋させていただきますね^^。

 

 

磐長姫さまの復活というワードが

きており、その神話も崩壊するのだろう

ということは感じていました。

 

 

抜粋以上♪

やった~! 磐長姫さま、ご復活~♡

 

神さまの領域で起こる事は、私たちにも起こる事です♡

 

静岡東部人になって 20年以上たちますが、

浅間神社に、イワナガヒメをお祀りしているところが、

唯一あったなんて! 知らなかった!!

 

ちょっと長いですが、下に貼った 『大室山・浅間神社』のサイトから、

一部抜粋します♪

 


磐長姫と木花開耶姫は、とても仲の良い姉妹でしたが、
ある日のこと、若い男の神様が絶世の美女と言われた木花開耶姫(コノハナサクヤヒメ)に一目惚れしてしまいました。すっかり心を奪われてしまった若い男の神様は、姉妹の父親のオオヤマズノカミに結婚したいと願い出たところ、仲の良い姉妹二人一緒なら許すとの返事をしたのでした。

そして若い神様は、姉妹を向い入れたのですが、その若い神様は妹のコノハナサクヤヒメばかり愛していたため、姉のイワナガヒメは身を隠し、じっと我慢をしていました。

妹は、姉の姿が見えないことを心配していましたが、長い年月がたつうちに姉は我慢の限界になり、妹を恨む様になっていきました。ついには父親の所ヘ送り返されてしまい、それからイワナガヒメ(大室山)とコノハナサクヤヒメ(富士山)は、互いに にらみ合ったままでいるという伝説によるものです。

 

http://izufull.com/powerspot/detail.php?d=vXrFYeGQqB

 

 

人には、誰にでも、『人には見せたくないと思っている部分』

自分の事を 嫌っている部分。

コンプレックスや(闇) があったりすると思うのです。

 

その コンプレックスや『闇』 と感じているところが、

どなた様の中にも、いらっしゃるであろう 『磐長姫』。

 

自分で認めているところ。 が、『木花開耶姫』の部分。

 

3次元的な条件なども 含まれると思います。

 

あいたたた、になったのが(笑)

 

若い男の神様が、コノハナサクヤヒメ だけを選択したところ。

そして、イワナガヒメは 身を隠しじっと我慢していた事。

 

これは 唸るほど深いです・・・。

 

男性の神様が やらかしたように感じますが、

はたして それだけでしょうか?

 

上の神話の抜粋の中から、

『仲の良い姉妹 一緒なら許す。』 が ポイントだと思うのです。

 

どんな自分も愛して欲しいし、受け入れて欲しい。 って、

女性のみならず、男性も思っているところだと思うのですよ。

 

でも、愛されたい、愛を失いたくないばかりに、

いいところばっかり見せてしまったり。 (めっちゃ痛い・・・w)

 

そうして、愛されたとしても、本当はそれでは満たされないはず。

 

本当に満たされるもの、望んでいる事は、

美しいところ、良い所だけ(コノハナサクヤヒメ 光)を、

愛されるのではなく、

 

ダメダメなところ、弱いところ、腹黒いところ、ゲッスいところ(笑)

『盤長姫(闇)の部分も込み込みで♡』 全部を愛して欲しい♡ 

なのではないでしょうか?

 

そして、自分の中の 『光と闇の統合』は、

コノハナサクヤヒメとイワナガヒメの統合♡

 

ですので、どんな自分にもOKを出して、でも可愛い♪ です!

 

受け入れる女性の性質上、

女性が自分自身の ダークサイドと感じるところを、

全部 受け入れて でも可愛いよ♪ と、愛する事から^^。

 

向き合っているお相手の、嫌いな所や、ダークサイドばかり、

気になっているうちは、女性の 光と闇の統合が

まだ 不十分なのではないかと思います。

 

コノハナサクヤヒメサイドに 片寄っていれば、

男性を、批判したり、頑張りが足りないと感じたりするでしょうし、

 

イワナガヒメサイドに 片寄っていれば、

私なんか~ と、自己卑下したり、釣り合わないと感じたり。

(私は ほぼイワナガヒメサイドに居ましたね^^;)

 

どっちに片寄っていても、苦しい と感じるかと思います。

 

長くなってきたので、続きは明日にしますが(笑)

 

女性がどんどん、どんな自分にも『YES』を出し、

愛せるようになってきたので、イワナガヒメが~♡

 

まだ、OKを出しきれていない方も、

ご神界では それはすでに癒されている! ので、

受け入れが早くなっいると思います^^。

 

どんどん『OK・YES』 そして 可愛い♪ を付けて、

癒しを進めてくださいね~♡

 

もし、自分の闇 に気が付かないときには、

パートナー様、あるいは、他者様に対して 腹が立ってる事、

悲しいと感じる事、反発や嫌だと感じる事。

 

その何かに対して、反応するのは、自分ですから、

自分の中の、 見るべきところを教えてくれているのですね^^。

 

自分の闇も愛する♡ と、光が増えますよ♪

 

闇との向き合いには 相当エネルギーを使いますので、

サポートがあると、いいかと思います^^。

 

今月は スペシャル♡ と、

読者登録 100名様を越えた記念もかねて、

今月のセッション料金 大サービス♡

 

思いっきり 愛し愛されたい方♪

ミラクルを起す、愛の切り拓き方、サポート承ってます♪

上手なご自愛の仕方、癒し方のサポート承ってます♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円  →  3000円!!

             2時間 10000円。 →  5000円!!

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  6000円!!

 

※ リピーター様、今回はこのお値段でお了承くださいませ><。

 

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くだいませ。