”パートナーの【見捨てられ不安】” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

究極のパートナーシップの学び、

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

たただならぬ運命に出逢った方の

ヒントになれば幸いです☆

 

皆さまがどのようなストーリーを進めているのか、

わかりませんが、

『ただならぬご縁』 というのは、

自分が決めてきた『魂の課題』 を、クリアして、

魂の成長を進め、大いなる愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、素晴らしいギフトがもたらされます♡

 

木星 蠍座の総仕上げ中&金星逆行中で、

ドロドロが どんどん出て来る(笑) 今日この頃♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ドロドロが出てきても、

自分で『お掃除&お手当』 が、出来るといいですね^^。

 

今日は、NLPと星読みの大先輩 マッキーさんが、

え? もしかして?! と、

第一話から目が離せなくなってしまった、

マッキーさんの パートナーシップ体験記を、ごらんくださいませ^^。

 

この、システムを知っているか、知らないかは、

パートナーシップに、天と地の差が出ます。

 

そして、知らないと パートナー様が変わっても・・・・(汗)

 

ストーリーが気になる方は、リブログ記事の下に丁度見えてる、

一番初めの囲み枠のなかに、過去記事が読めます♪

 

 

 

ツインソウルのみならず、パートナーシップ、人間関係において、

上手くいかないポイントの殆どが、

 

お互いの幼少期の心理的トラウマを相手に投影しているだけ

 

なのです^^;;;。

 

今 女性に生まれてきた皆さまは、

『傷を癒して、愛を育んで、本当の幸せを手に入れる♡』と、

決めてきたのですよ。

(信じるも信じないも ですが)

 

もちろん、お一人様でも、自分の傷を癒して、ご自身に愛を注いで、

一人パートナーシップが循環しますと、幸せ♡ になれます^^。

 

女性の性質上、癒して、愛を生み出して、育むことが、

とても得意なのですね^^。

 

そして、リブログ記事の男性側のトラウマとは別に、

男性ゆえの無神経さ・・・ というのもありますから、

(女性ゆえの無神経さ、というのもありますのよ^^;)

 

どこまでも、お互い様なのですね^^;。

 

だからこそ、愛を持ってコミュニケーションを図り、

実は 噛み合っていなかったところ。 を、

すり合わせていくことで、愛が深まるのです♡

 

その前に、まず 女性自身が癒されている事が とても大切です♡

 

なにせ、男性も 『面倒くさい』が、出ちゃいますから(笑)

タイミングと根気(こういったときに 忍耐力です)が必要で、

 

自分自身のなかの、『面倒くさい』と、向き合っているうちに、

母性とともに、忍耐力が育ちます^^。

 

種をまいても、すぐに実がならないように、

愛を注ぎながら 育つ時間を待つ忍耐力♡ も、母性です^^。

 

我慢するのとは違うのです。

 

育つのを待ってる時間は、

自分の好きな事(ご自愛)タイムにするといいですね^^。

 

一番 面倒くさいのは、

自分の中のインナーチャイルドの癒しなので(笑)

ここが済んでいますと 大概の事が起きても、

自分の機嫌を キープできるようになります^^。

 

癒す部分が よくわからない、

何から手を付けたらいいのか、よくわからない方は、

心屋さんや、ナリ君の記事を読んでいただけると、

傷付いているところ(ヘコンでいる所)が 分かるかと^^。

 

心のケアは、傷ついているところのお手当と、

向上の方向性では、ベクトルが逆なので、

こんがらがりやすいですね。

 

傷に対するお手当は、我慢を止める、したくない事を止める、

自分を責めるのを止める、などなど、

負荷を取り除き、緩む方向性で、

 

向上には、頑張ったり、プラスしていったり、努力したりと、

少し負荷のかかる事を、していく感じになります^^。

 

こんがらがって、頑張らない事を頑張るとか、あるあるですね^^;。

 

そういうときには、やはり専門家のチカラを借りるのも手です♪

早く抜け出す → 痛みを早く取り除く → ご自愛♡ です^^。

 

長くなってしまいましたが、先日、天秤座新月のヒーリングご感想を♪

掲載許可を、快諾していただきましたのですが、

記事が長くって って、今日も長いですが(笑) 

 

N様のヒーリングご感想です♪

 

ありがとうございました!

 

ヒーリングありがとうございました☆

昨日は夜ご飯が遅くて、洗い物してる時に
あれ今何時だ?と思って時間見たら、21:06分。

わぁヒーリング始まってる!!となって、
となりで旦那さんが話しているのを聞きながら
受け取らせていただきました。笑

ヒーリング中、旦那さんが話し始めたのが
パートナーシップのこと。

どんな小さなことでも相手にちゃんと伝えること、
お互いのことを思えば、言いにくいことだって
伝えられること、そんな話をしていました。

昨日は、ひとつの答えがポンと出て、
だいぶ楽になっていたこと、
話を聞きながらだったこともあって、
ヒーリングの体感を感じ取ることが難しかった
のですが、まさに昨日自然と出てきた答えは、
わたしの根源の愛、でした。

寝る前に、ちゃんと受け取れなかったから、
あのアンジーさんのヒーリングを受け取るナンバーを
勝手に唱えて寝てみました。笑

そして夢に出てきたのが、
サッカーのウッチーと大迫選手。

ウッチーと大迫選手に頼りにされているわたし。
大迫選手を励ましている、という夢。
肩の力を抜いて!絶対に大丈夫だから!と。

夢の中の神社で引いたおみくじも大吉。

うん、夢のメッセージはよくわからないけど笑、
でも、アンジーさんのヒーリングは効く、
ということは確かです。

どん底の1度目、2度目の時にすごく感じました。

そして今回のヒーリングの意図するところに
ちゃんと辿り着けていたこと、ありがたき幸せです。

お力いただき本当にありがとうございました(o^^o)

 

 

N様、丁寧なご感想 有難うございます^^。

 

N様は 今回の4回連続ヒーリングを 受けて頂いて、感謝です♡

またこれで、新しい扉が開きますね~♪

 

皆さまも、お心を軽くして、新しいステージへどうぞ~♡

 

今月は スペシャル♡ と、

読者登録 100名様を越えた記念もかねて、

今月のセッション料金 大サービス♡

 

思いっきり 愛し愛されたい方♪

ミラクルを起す、愛の切り拓き方、サポート承ってます♪

上手なご自愛の仕方、癒し方のサポート承ってます♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円  →  3000円!!

             2時間 10000円。 →  5000円!!

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  6000円!!

 

※ リピーター様、今回はこのお値段でお了承くださいませ><。

 

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くだいませ。