魂のパートナーシップ♡ 相手の立場を考えるって? | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

究極のパートナーシップの学び、

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

たただならぬ運命に出逢った方の

ヒントになれば幸いです☆

 

皆さまがどのようなストーリーを進めているのか、

わかりませんが、

『ただならぬご縁』 というのは、

自分が決めてきた『魂の課題』 を、クリアして、

魂の成長を進め、大いなる愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、素晴らしいギフトがもたらされます♡

 

先ほど、アメンバー限定記事を、ついうっかり(笑) 

ペロンっと、オープン記事にしてしまって、

一瞬 あわあわ しましたけどww

 

ご覧になれた方、心臓に悪かったら ごめんなさい^^;。

超スパルタ(笑) ですが、必要なことかもしれないですね?

 

最近 本当に 何度も そうですよね~と思うのが、

起きた事象に対しての、対応の仕方が大切だという事。

 

対応の仕方が、

『人間力』 とか、『深み』 『器量』 などに 相当して、

全部、育てる事が出来る能力です^^。

 

育てられないものは無い! といってもいいかもしれません☆

 

育てたくないところは、

フォーカスしなければ、良いと思います^^。

 

ですが、悪いところって、気になるのでつい見ちゃうw

そして、その行為自体が エネルギーを注いでいるので、

どんどん 気になって 我慢できなくなったりw

 

その我慢できないも、自分で育ててますからね~。  (ガーーンww)

 

良い事も 悪い事も無く、フォーカスしているものには、

エネルギーが注がれています。

 

エネルギーがその案件に対して 一定値を超えると、具現化します。

 

皆さま、夢がすぐに叶えばいいな~♡ と思いますよね?

 

願った事がすぐに叶う。 

想念の世界 って、純粋な愛の世界ではないと、

怖いと思いますよ。

 

あの人 いなくなってしまえばいいのに。 って、

すぐ具現化しちゃったら、怖いですよね><。

 

人類はまだ 魂が未熟で、想念がすぐに叶わない世界。

で、丁度いいのではないかしら? と思います。

 

ですが、今急激に 波動が上がってきて、

願いが叶いやすくなってきましたね^^。

 

物質界にも 現れています♪

欲しいと願って、ポチったら、次の日には届く!

真夜中だろうと、お腹が減ったら コンビニへGO!

なんという、素晴らしい世界♡

 

願いと叶うの間には 必ず、行動が入っています♪

これが 今の地球ルールですね^^。

 

なので、願う(想う♡)のは自由です♪

行動には 自己責任が伴います☆

 

これも当たり前のお話しなのですけれど。

このお話を詰める(笑)のは、また別の機会に☆

 

想念だけの世界には 女性と男性という 

独立した性別は無いのかもしれませんねぇ・・。・

(あ、すみません、自分の世界に迷い込んでしまいましたw)

 

女性は、どうしても感情が、思考にバイアス(偏り)をかけますから、

自分の感情ばかりを考えて(フォーカス)してしまいます。

 

悲しい に フォーカスして どんどん悲しくなっちゃう。

苦しすぎるので、感情を逃がすのに、お相手のせいにする。

(書いてる私も、相当 痛いです><)

 

そんなときに、ちょっと こんな事を 

思い出していただけましたら^^。

 

分かってもらえないと苦しんでる人の陰には、

分かってあげられないと 苦しんでいる人がいる。

 

傷付いたと 悲しんでいる人の陰には

傷付けたと 悲しんでいる人がいる。

 

どうしてわかってくれないの?

私は 悲しいので、傷ついた。

 

その通りだと思いますが、

それを、そのままお相手に伝える事で、

わかってあげられないと、お相手が傷つくのです。

傷付けてしまった と、お相手が傷つくのです。

 

傷(痛み)が、増えるばかりですね^^;。

これでは 与え愛♡ に、育っていかないのです。

 

与え愛♡ に育てていくと、めっちゃ幸せ♡ が増えます^^。

 

痛みを、お相手に そのまま返さなければいいのです。

痛みをぶつけ合う事を 修羅場と言うのでは?

 

たまには、ケンカして(痛みをぶつけあって)

お互いに、傷のお手当てをし合う♪ という、

愛情の育み方も愛を深めますが、

 

傷のお手当てをし合う♡ という、愛情ありきです♪

 

ケンカした後、そのような優しい気持ちになれるか? 問題w

 

痛みの中での優しい気持ちも、傷のお手当の仕方も、

自分の痛みをお手当てすることで、学ぶのですね^^。

 

いてて・・・ってなりながら、自分のハートのケアをする♪

 

痛みの中にあっても、優しさを使う事を学び、

その痛みに、適切なお手当の仕方を学ぶ♡

 

ご自愛が 人間力・深み・器量を育むのです♡

 

優しさも、寄り添う事も、思いやる事も、

あえて、そっとしておくことも、励ます事も、

大切にすることや、丁寧に接すること、全部学べます! 

 

自分の中に全て在る♡ が 分かる日が♪

 

自分のネガティブどっぷりにも付き合いますから、

忍耐力や想像力、困難に立ち向かう力も 育まれます♡

 

良い事しかない ご自愛♡

 

パートナーシップにも、子育てにも使える(笑)

ご自愛♡ は、自分を救い 家族を救い、地球を救います♡

 

ただ今 深い所へ向かいやすい星配置♪

この流れを上手く使って、

ご自身の深いところを癒してあげてくださいませ^^。

 

ご希望の方にはどこまでも、ご一緒させていただきます♡

 

今月は スペシャル♡ と、

読者登録 100名様を越えた記念もかねて、

今月のセッション料金 大サービス♡

 

思いっきり 愛し愛されたい方♪

ミラクルを起す、愛の切り拓き方、サポート承ってます♪

上手なご自愛の仕方、癒し方のサポート承ってます♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円  →  3000円!!

             2時間 10000円。 →  5000円!!

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  6000円!!

 

※ リピーター様、今回はこのお値段でお了承くださいませ><。

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くだいませ。