ツインレイ 内なる宇宙と神様と♡ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

究極のパートナーシップの学び、

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

たただならぬ運命に出逢った方の

ヒントになれば幸いです☆

 

皆さまがどのようなストーリーを進めているのか、

わかりませんが、

『ただならぬご縁』 というのは、

自分が決めてきた『魂の課題』 を、クリアして、

魂の成長を進め、大いなる愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、素晴らしいギフトがもたらされます♡

 

今日 9日 12:47頃 天秤座で新月を迎えます☆

(今日はこの下に出ました! 異空間w 下にググっとよろしくです><)

(業務連絡☆ ヒーリングは 21時からになります♪

M様、M様、M様、N様、N様、I様、Y様、よろしくお願いします♡)

 

新月をお迎えする前の・・・

もちろん、後でも構いません♪

想いは時空を越えますから、認識した時点で、

シフトは起こります^^。

 

ルミナ先生の記事から、言語で認識してみてくださいね♡ 

 

星読みに興味がない方も、ルミナ先生のお話しは、

意識に革命を起すパワーが 宿っていますのでぜひ♪


 

今年は もうとことん 蠍色がw

 

蠍の領域は とても深く 恐怖すら覚えてしまうほど。

 

それもそのはず、全ての闇を内包している といっても、

過言ではないからです^^;。

 

ですが、『全ては愛で、闇と光は同じもの』 ということが、

自分の中の インナースペースを探索することで、

より理解が深まると思います^^。

 

自分の中に見つけ出さなければ、

『全ては愛で、愛と光が同じもの』 だとは、

到底思えない・・・ はずw

 

実際 私も理解できませんでしたからw

 

こんな苦しい現実が 愛ですと~! と、

怒りを覚えたくらいですw  (深く反省w)

 

女性は特に 全ての自分にOKを出して、

どんな自分も、愛おしい♡ と、思えるようになっていきますと、

自分に YESを出した分だけ、世界が広がります♡

 

女性は欲張りなので(笑)

手放すのを嫌がりますが(笑 笑)

 

あれこれ抱え込んでいる方が、しんどいですし、

新しい自分にも、生まれ変わっていかないのですね。

 

そして、自分の中には 全て在ります♪

(掘り返したら わかりますw)

 

魂が震えるほどの歓びを感じられる

『魂が響き合う』パートナーシップって、

 

魂が響き合っている! のを、

感じられる自分♪ になるのが先なんです^^;w。

 

実は あるから感じるのではなくて、

あるのに感じていないだけ・・・・ ガーーーンw

(これを邪魔しているのが、エゴちゃんやら 思い込みやら・・・w)

 

色即是空 の、世界観になりますが、

色(ある) は 空(無い) 『即』 なので 同時です。

 

光と闇は セットもの☆ です^^。

 

あるを見るのも 無いを見るのも 自分次第! (笑)

 

コツは、インナーワールドの大冒険♪

 

どんなゲスい私も、腹黒い私も、嫉妬深い私も、

自分勝手で ワガママな私も、ヨワヨワで、ヘッポコな私も、

傷つきたくない! と、頑張ってる私も、

 

自分の命を愛しているから♡ 

 

愛ゆえに☆ なのです。

 

そこに気が付いてあげてくださいね^^。

 

私が 私を 一番愛してあげたいし、

一番 愛して欲しいのは 自分自身だって、

ご自愛を進めていくと、分かります^^。

 

自分ダメだとか、自分を責めてていないで、

どんな自分も愛してあげると、

お心の健康度がグングン上がります♪

 

内側に神様がいますから、

嫌いって こんな自分って、見たくない、受け入れられないって、

全部 神様に聞こえてますよ?

 

全部聞こえていますし、見られていますから、

バレてる~~♪ 諦めましょうww

 

そして、神様のお住まいになる お身体は お社・ご神殿♪

大事に 丁寧に ピカピカにしてあげたら、

神様が喜ぶのは 間違いないですね^^。

 

年齢とかではないんです。

お社やご神殿なら 風格ってものが・・・(笑)

 

そして、愛も 神様に相応しいものをと考えたときに、

自分を粗末に扱っている とか、気がついちゃうかも・・・。

 

そして、どなたにも内神様がいらっしゃる尊い存在♡

3次元では どうであれ・・・・(苦笑w)

 

神様との対話。

が、どなたも出来る時代になったのですね^^。

すご~~い!!

 

まずは、内なる神様とお話しが出来るように、

どんどん掘り返して、お心の先にある 魂へと♪

 

ネガティブな想いが残ったままですと、

なかなか、魂(内神様)の、声が聞こえてこないのですよ。

(心の雑音が大きすぎて^^;)

 

一部抜粋します♪ ↓

 

コントロールできなことは

人にとって「恐れ」「心配」として現れることもあります。

それは、恐れではないとき、「信頼」につながります。

 

抜粋以上。

 

自分以外は コントロール出来ない。 と、

思った方が早いです。

コントロールできると思うと、苦しみになります。

 

そして、自分の中にあるものですから、

どんな闇に感じる部分も 怖れる事はありませんね^^。

だって、中にあるんですものw 

 

無い事にしないで、見てあげて、

それは全部 愛だったね。と 分かってあげるだけで、

自分との信頼関係を、深めていく事が出来ます^^。

 

自己信頼と愛で、私とダンスを踊りましょう♪ と、

世界に、手を差し出す時、

世界から 信頼と愛で 迎え入れられます♡

 

姫様お手をどうぞ♪ と、手を差し出されるのを、

待っているのは もう古いそうですよw

 

はい、この手をどうぞ♪ と、

差し出すのが これからの時代だそうです☆

 

怖れずに どうぞ♡

 

 

これから、浅間神社本宮にお参りして、

皆さまが 魂のパートナーシップへと、

そして、高次での魂結び♪ へと、導かれますよう、

お祈りさせていただきますね^^。

 

 

天秤座新月 遠隔無料ヒーリング ご案内♪

(ヒーリングのお申し込みは 15時までにさせていただきます)

 

10月9日 21時より20分間♪

 

2296691 アンジーから、天秤座新月ヒーリングを受取ります♪

と、アファメーションしていただいて、

ハートチャクラにフォーカスして、リラックスしてお受け取り下さい^^。

 

全てのチャクラの浄化と癒し  からの~

根源の愛と繋がる♡

 

私(自己)と、根源の愛とのパートナーシップ♡

 

 

パートナーシップって、あなたと私が 存在しますが、

実は存在してなくて(笑) 全て私♪

 

私を通してしか 世界を認識できないから。

 

私と根源の愛は、本当の本当は(笑)

ひとつである、ワンネス。

そんな ヒーリングになると思います☆

 

ご感想頂ける方に限らせていただきますが、

ピン♪ ときたら、

コメント欄にヒーリング希望します~と、コメくださいね^^。

(ヒーリング希望のコメントは 開示しませんのでご安心ください♪)

 

今月は スペシャル♡ と、

読者登録 100名様を越えた記念もかねて、

今月のセッション料金 大サービス♡

 

思いっきり 愛し愛されたい方♪

ミラクルを起す、愛の切り拓き方、サポート承ってます♪

上手なご自愛の仕方、癒し方のサポート承ってます♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円  →  3000円!!

             2時間 10000円。 →  5000円!!

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  6000円!!

 

※ リピーター様、今回はこのお値段でお了承くださいませ><。

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くだいませ。