ツインレイ 天秤座新月のパワーを生かす☆ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

究極のパートナーシップの学び、

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

たただならぬ運命に出逢った方の

ヒントになれば幸いです☆

 

皆さまがどのようなストーリーを進めているのか、

わかりませんが、

『ただならぬご縁』 というのは、

自分が決めてきた『魂の課題』 を、クリアして、

魂の成長を進め、大いなる愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、素晴らしいギフトがもたらされます♡

 

さて 明日は 天秤座新月♡

 

昨日 急に ガツンといきたくなった理由が分かりました♪

 

よろしかったら、星読みの大御所 keikoさんの、ブログを♪ 

リブログ機能になさっていらっしゃらないので、URLで☆ ↓

 

https://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12409331220.html

 

 

きゃ~~ すごい新月ですよ!  

一部抜粋というか、ほぼ丸っと?w ↓

 

 

 天秤座新月のタイミングで、

 蠍座の金星と木星が重なること。

 

天秤座はわかりやすいから いいとして、

蠍座がなぜソウルメイトを意味するのかというと

 

蠍座本来の意味は、

「 価値あるものの分かち合い 」 なのね 。

 

その代表がまず、 お金 と 不動産。

 

そして喜び、悲しみ、幸せ、困難・・・

すべてひっくるめて

「 人生を分かち合う相手 」 が

ソウルメイト ということなの。

 

天秤座 も 蠍座 も

ソウルメイトを引き寄せるサイン

であることは同じ。

 

ただ、この二つ、

重視する部分が違うのよ。

 

天秤座のテーマは

「社会的に認められたカップル」になること。

 

いっぽう、蠍座では真逆。

 

蠍座が求めるのはたったひとつ、

「 魂が通い合うかどうか 」。

 

結婚という形をとるかどうかは二の次で、

「 魂レベルの結びつき 」

 を追い求めるのが 蠍座木星期なのね。   

 

抜粋ここまで♪

 

魂のパートナーシップや、ツインが沢山出会う、

出逢ったら深め愛の、前評判が高かった(笑) 

木星蠍座イヤーの総仕上げ♪ で、

 

天秤座新月!!!   しかも 

拡大の木星のみならず、愛と美と豊かさの 金星 まで!!

 

因みに、天秤座の支配星は 金星~♪

(今日はこの下に 余白が出現してます! ググっと下に><)

 

すみません、ちょっと 興奮気味ですw

(めっちゃ族 確定w)

 

この価値観の違う二つの星座が コンジャクション♪

(ぴったりと重なる) 

しかも、月・金星という、女性性を木星(拡大)が、バックアップ!

 

と、浮かれておりますと、足元をすくわれますので、

ロマンをロジックで ぶち壊す・・・ いぇいぇ、

地に足を付けていただく、

使えるスピリチュアルにするのが、私の才能♪

 

大事も大事なのは 

社会的に認められたカップルになる! ← ここです!

 

ツインあるあるなのが、

高いハードルの中に 『既婚者』枠がある事。

 

ですが、『不倫』の逃げ道を ツインだから仕方がない。

にしてる方が いらっしゃるという事><。

(否定も 推奨もしてない事をご理解いただけると幸いです)

 

私は心理学も沢山学んでいるので、

 

今の状況は 何かのバランスをとった結果で、

必要なもので出来ている。 という事を理解しています。

 

心身の病気も、依存も 悪いものの様な扱いを受けていますが、

何かのバランスを取って 現れてきたものなので、

バランスを取るのに必要だったという事。

 

ですので、私のセッションには ダメはないのです。

どんな状況であれ、必要だったと思っていますから。

 

ですので、心の病気や 依存を 心が弱いからと、

言ってしまう方がいますけれど、

 

心理学的には 心が弱っちゃった。から、

それを必要とした。 なのですね。

 

何が原因で、お心が弱ったかも、人それぞれですし、

弱り具合も(汗) まったく違いますので、

なんとかメソッドで、結果が出る方と出ない方がいます。

 

そして、お心のより所 にしてる割合が高い程、

それをいきなり ダメだよと、取り上げると、

大きくバランスを崩すことになります。

(松葉杖を取り上げる感じと イメージしていただけますと)

 

ここで とても大切なのは、お心の健康度を上げる事♪ 

 

より所(好きな事)を 沢山作って、分散させるといいですね^^。

 

パートナー様と会えなくても、他の事で楽しむと、

お心の健康度が上がります^^。

 

どんどんお心の健康度を上げて、それでも必要です♡ になると、

依存ではなく 自立した精神状態での、

パートナーシップの在り方になります。

 

たとえ、ツインでも、魂のパートナーシップでも、

依存心の上には 良好なパートナーシップは構築しないのです。

 

さそり座には、アンダーグラウンドや、秘密、密室 という、

サインもあり、秘めた恋 の、拡大化もあったかと思います。

(木星は 拡大のサインですので)

 

『二極化』の、サインが各方面から出ています。

と、聞いたことがあるかもしれません。

 

冥王星と土星が山羊座にあり、社会的に通用するものの更新。

の、徹底淘汰の流れもあるのですね。

 

これは、形骸化したものを、破壊し、

この先通用する、新しいシステムの再構築も兼ねています。

(形骸化 → 中が虚な物 ハリボテ 見せかけなど)

 

皆さまの真実の愛。

この後、継続して繋がりたいご縁。

 

に対して 責任をもって コミットメントしてください。

先の keikoさんの記事にある ここ ↓ ほんとに大事です。

 

そして喜び、悲しみ、幸せ、困難・・・

すべてひっくるめて

「 人生を分かち合う相手 」 が

ソウルメイト ということなの。

 

 

ツインソウルラブは、制限のない5次元の愛ですが、

今までにない、新しいパートナーシップのあり方です。

 

新しいパートナーシップなので、皆さま試行錯誤して、

悩み苦しんでいらっしゃるかと思うのですが、

 

3次元に具現化するには、この次元ギャップを、

調整しないと、上手く顕れてこないのです。

 

調整の仕方も、カポーそれぞれです。

 

3次元で、愛は尊く 神聖な、祝福されたもの♡

にする方法を、考えてみてくださいね^^。

 

セッション料金 スペシャル価格になっていますので、

愛を成就させる方法を、ご提案させていただきます♡

 

そして、そんな皆様を、

ヒーリングにて、サポートさせて頂きたいと思います♪

 

天秤座新月 遠隔無料ヒーリング ご案内♪

 

10月9日 21時より20分間♪

 

2296691 アンジーから、天秤座新月ヒーリングを受取ります♪

と、アファメーションしていただいて、

ハートチャクラにフォーカスして、リラックスしてお受け取り下さい^^。

 

全てのチャクラの浄化と癒し  からの~

根源の愛と繋がる♡

 

私(自己)と、根源の愛とのパートナーシップ♡

 

パートナーシップって、あなたと私が 存在しますが、

実は存在してなくて(笑) 全て私♪

 

私を通してしか 世界を認識できないから。

 

私と根源の愛は、本当の本当は(笑)

ひとつである、ワンネス。

そんな ヒーリングになると思います☆

 

ご感想頂ける方に限らせていただきますが、

ピン♪ ときたら、

コメント欄にヒーリング希望します~と、コメくださいね^^。

(ヒーリング希望のコメントは 開示しませんのでご安心ください♪)

 

今日は スペシャルデー♡ と、

読者登録 100名様を越えた記念もかねて、

今月のセッション料金 大サービス♡

 

思いっきり 愛し愛されたい方♪

ミラクルを起す、愛の切り拓き方、サポート承ってます♪

ニューアースの自分の見出し方のサポート♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円  →  3000円!!

             2時間 10000円。 →  5000円!!

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  6000円!!

 

※ リピーター様、今回はこのお値段でお了承くださいませ><。

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くだいませ。