ツインレイ 愛の昇華♡ (愛の品格) | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

究極のパートナーシップの学び、

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

たただならぬ運命に出逢った方の

ヒントになれば幸いです☆

 

皆さまがどのようなストーリーを進めているのか、

わかりませんが、

『ただならぬご縁』 というのは、

自分が決めてきた『魂の課題』 を、クリアして、

魂の成長を進め、大いなる愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、素晴らしいギフトがもたらされます♡

 

夜中に かすめて行った台風・・。

空気中のチリが 雨で洗い流され スカっと秋晴れ♪

 

今日は ガツンといきましょうか(笑)

 

先に挙げたアメ限から、一部。

 

魂の繋がりは 本当に神様の領域で、

人間の肉眼(3次元)では それは まったくもって、理不尽で、

どうしてこんな出逢い方を?! と、

 

神様に、恨みの一つも言いたくなるってものですけれど、

本当は『祝福されたもの』 なのですね。

 

神の視点で見ると(といっても、まだまだですけれどw)

 

やっぱり、愛は尊く 神聖な、祝福されたもの♡

であるのだと思います。

 

文字にしてしまうと こんな当たり前な感じになってしまいますが、

 

愛の品格を 上げるも下げるも 自分次第 という事を、

しっかり 自己認識していきませんか?

 

今 どんな状況であっても、

自分次第で、『尊く 神聖な愛』に、

純度を上げていく事が出来るのです^^。

 

それは 神様の前に 恥じることなく立つがごとく。

 

内神様(魂)が、どなたにもありますから、

大きな神様とも、いつも繋がっています。

 

私自身 エゴやら 思考の偏りやら、

本能に振り回されまくっていたので(苦笑)

責める気はありませんが、

 

気が付いた方から、愛の本質。

尊く神聖なものに、純度を上げて頂けましたら♡

 

せかっく 『魂が震える様な 出逢い』を なさったのでしたら、

あるいは、これは愛!と、結ばれたお相手がいるのでしたら、

 

身も心も魂も 癒されるような、

神の癒し 『祝福』  とも呼べる 

愛の本質を、体験していただきたいと思います♡

 

あなた様次第! です。

 

あなた様の在り方次第で、真実の愛になるか、

不実なものになってしまうか。 です><。

 

苦しみばかり見て、愛を本質から遠ざけるのをやめて、

越えて、幸せになるために出逢ったのです。

 

あなた様が、今 問題だと捉えている事は、

あなた様の問題であって、お相手の問題ではないのです。

 

↑ ここ大事ですから、しっかり 肚に落としてくださいね^^。

(相当 痛いと思いますが、私も越えてきたので 痛かったw)

 

自分の問題を 自分の問題だと捉えて、

愛の品格を、落とさないように越えていく。

 

ちょっと難しいですが、出来ますよ^^。

それが 愛のパワーです♡

 

 

越えて~ 越えて~ 越えて~♪

流した涙は いつしか~ 一筋の光に変わる~♪ 

 

答えはいつでも、君だけのものだから♪

                   by ゆず 『虹』

 

 

あなた様の真実に いつも誠実でいてください。

 

決して 恥じるものでは無いのです。

それがどれほど、大切で美しいものなのかを、

知っているのは、あなた様だけなのです。

 

そして、神の前に捧げられるものであるように、

その大切な愛の純度を高めていきましょう♡

 

いつからでも、どこからでも、何度でも。

 

失敗することを恐れるより、

チャレンジしなかったことを 怖れてください。

 

自分の中の真実に まっこうから向き合い、

大切に愛おしみ、尊く神聖な愛に高めたときに

 

どれほど大きな愛に見守られ、

現実でも守られ、どれほど大切に 傷つけないように

掌中の珠のように 愛されていたのだろうと、

感じる事が出来ると思います^^。

 

今 次元の壁が薄くなって、

どこからでも、真実の愛へ 昇華する事が可能になりました。

 

全ては あなた様次第です♡

 

心と体は 正直です。

神の愛に満たされた時、癒されていくのを感じる事が出来ます。

 

癒され 現実に立ち向かう 気力と強さを、

そんなサポートが出来るように、

 

天秤座新月 遠隔無料ヒーリング ご案内♪

 

10月9日の、天秤座新月には、

3回にわたり お送りしてきた総決算☆

(受けていない方も、どうぞです^^)

 

全てのチャクラの浄化と癒し  からの~

根源の愛と繋がる♡

 

私(自己)と、根源の愛とのパートナーシップ♡

 

パートナーシップって、あなたと私が 存在しますが、

実は存在してなくて(笑) 全て私♪

 

私を通してしか 世界を認識できないから。

 

私と根源の愛は、本当の本当は(笑)

ひとつである、ワンネス。

 

そんな ヒーリングになると思います☆

 

 

ご感想頂ける方に限らせていただきますが、

ピン♪ ときたら、

コメント欄にヒーリング希望します~と、コメくださいね^^。

(ヒーリング希望のコメントは 開示しませんのでご安心ください♪)

 

 

思いっきり 愛し愛されたい方♪

ミラクルを起す、愛の切り拓き方、サポート承ってます♪

ニューアースの自分の見出し方のサポート♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円   (5000円)

             2時間 10000円。  (8000円)

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  (10000円)

※ リピーター様価格になります♪

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くだいませ。