ツインレイ ”バシャール:たった一つの感情” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

究極のパートナーシップの学び、

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

たただならぬ運命に出逢った方の

ヒントになれば幸いです☆

 

皆さまがどのようなストーリーを進めているのか、

わかりませんが、

『ただならぬご縁』 というのは、

自分が決めてきた『魂の課題』 を、クリアして、

魂の成長を進め、大いなる愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、素晴らしいギフトがもたらされます♡

 

昨日の記事を書いた時点では、気が付きませんでしたが、

夜中に停電していた様で、

近所のスーパーやコンビニの冷凍・冷蔵物が、

ダメになってしまっていました><。

 

食品も 元は『命』ですから、

廃棄された食品たちの成仏を お祈りさせていただきました。

一人くらい、こんな変な人がいてもいいかしらw

 

さてさて、今日は 

まず、バシャールさんを、ご覧になって頂こうかと思います^^。

(昨日は 間があかなかったのに;; ググっと下にどうぞ><w)


 

 

たった一つの感情。

 

感情という表現ですが、全ては愛♡ 故に~ なのですね。

 

嫉妬も、憎しみも、怒りも悲しみも、悔しさも、辛さも、痛みも、

 

全て 愛あればこそです^^。

 

愛の反対は、怒りや恐れではなく、無関心。 です。

 

存在の黙殺。 怖い~><。

 

愛が傷ついたと感じる事で、

こじれたり いじけたり 怖れたり、して、

愛がひっくり返ってしまうのですね。

 

オセロの白が反転して 黒くなったのが、

ネガティブな感情と言えば、分かりやすいかと。

 

ですが、裏には白(光)がくっついているので、

全ては愛ですし、白(光)に変えられる♡ のです^^。

 

ツインに出逢って、全ての感情が ものすごい事になるのは、

愛深きゆえ(魂まで深い♡) だと思うのです^^。

 

だからこその、『ご自愛♡』 

自分で、愛のお手当♪

 

黒い感情を 白くひっくり返していけばいいですね^^。

 

感情への関与は、女性の方が得意技! 

ですので、まずは女性から♡

 

そして 魂のパートナーシップって、

ここですよね~♪ と思ったのが、

 

故 樹木希林さんの 一言。

 

『だって お父さん(裕也さん)には、

ひとかけら純なものがあるから』  

 

この 純 なものこそ、神聖なる部分(ソウル)を、

見出したのではないかと 想像するのです^^。

 

ニュースで流れて ご覧になった方もいるかと思いますが、

8分ほどありますが、裕也さんのラブレターも、

貼り付けておきます^^。

 

 

 

すこし時代が前ですから、

このような夫婦の在り方になってしまったのかと思いますが、

深い愛情で結ばれていたのだと、わかりますね^^。

 

時代も進み(波動も軽くなって)、

神聖の部分(ソウル)に、繋がる愛を、

体験する方が増えて来ました^^。

 

続きは 明日にしますが(笑)

 

10月1日から 私の座右の銘の一番になったのは、

樹木希林さんの お言葉です♪

 

『奢らず 人と比べず 面白がって 平気に生きればいい』

 

『平気』 を、追加いたしました♪

 

これは多分、強がる とかではないのだと思います。

 

魂の信じる所、(光射す方へ)

信念にそって 淡々と という感じでしょうか^^。

 

樹木希林さんから、

とても、素敵なものを頂いた気がします♡

 

皆さまも、自分の信じるところを 信じてくださいね^^。

 

困難な状況から、信じるのが難しくなった時には、

お手伝いさせてくださいませ^^。

 

思いっきり 愛し愛されたい方♪

ミラクルを起す、愛の切り拓き方、サポート承ってます♪

ニューアースの自分の見出し方のサポート♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円   (5000円)

             2時間 10000円。  (8000円)

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  (10000円)

※ リピーター様価格になります♪

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くだいませ。