”自立とパートナーシップについて思うこと、、、” | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

究極のパートナーシップの学び、

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

たただならぬ運命に出逢った方の

ヒントになれば幸いです☆

 

皆さまがどのようなストーリーを進めているのか、

わかりませんが、

『ただならぬご縁』 というのは、

自分が決めてきた『魂の課題』 を、クリアして、

魂の成長を進め、大いなる愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、素晴らしいギフトがもたらされます♡

 

今年は 猛暑からの、天候不順といってしまうには、

あんまりな日が続いていて、体調を崩されている方も、

多いのではないでしょうか?

 

日本を縦断しようかという 台風も来ていて、

皆さま、どうか充分にお気をつけて、お過ごしくださいませね。

 

夏の疲れが、秋に出る。 のは、

とても当り前の様のようですが、

疲れてる事に気が付かなかった。 のですよね^^;。

 

パートナーシップのカギは 自分を大切にすること♡ という、

記事を書かせていただきましたが、

 

大切って、沢山の切り口があるのですが、

ニューアースのパートナーシップの先駆け、

 

ツインらぶ♡ や、

魂のパートナーシップに、

この感覚って、とっても大事~! な事を、

ふんぱんアーティストで、魂友のレイさんが 

記事にしてくださったので、リブログを~♡

(毎度すみません、ググっとしたに 宜しくお願いします><)

 


 

 

素晴らしい♡  (自画自賛なぐらい 身内感w)

 

ただならぬご縁繋がりで、

切磋琢磨させていただいていますよ♪

 

一部抜粋します☆

 

 
自分の幸せを男性に任せない。
 
でもね、幸せに向かって並走してくれるのも男性です。
 
自立した二人が同じ方向を向いて
一歩一歩あゆみを進めて積み重ねていった先には優しい世界が待っていますよ花束

 

 

ここって 魂のパートナーシップの、キモ! だな~と思います^^。

 

女性が 自分らしく幸せでいるように整えていく事♪ に、

専念するときに、鏡になってくれるお相手♡

 

鏡を見て、あ、ここまだ 整えられる! ですとか、

う・・・ 自分 最悪 でも、許す うぇぇぇ~ん (笑)

 

え? なんだか 違和感・・・ どこかしら? ・・・・

わぁ~ 知らなかった自分発見~! ですとか^^。

 

それを続けていくと、自分の事を

無条件で愛すことができるようになっていきます♡

 

『自分で良かった~! ひゃっは~♪』 になったときに、

気が付くと近くにいる♪ のが、魂のパートナーさん☆

ではないかと思うのです^^。

 

そして、自分で良かった~! ひゃっは~♪ 

って、本当に 何もなくても ふつふつと幸せ♡ なのですね^^。

 

ただ自分であることが こんなにも 幸せだって、

教えてくれた方♪ には、感謝しかないと思うのです☆

 

何にもなくても 幸せ♡ で、感謝しかないって、

最強! な、ハッピーオーラ♡ ではないでしょうか^^。

 

そのエネルギーを、地球に降ろし続ける♪

 

って、言葉で言うほど、優しくないですよね。

人生いろいろありますし。

 

そんな中でも、自分を整えられる☆ 

のが、ブレても立ち返る自分軸。 ですので、

これも 少しづつ 育てていくものなのですね^^。

 

そして、やはり その歩みを続けさせてくれるのが、

心の支え、お相手の存在だと思うのです^^。

 

高め合うって、傍に居なくても 出来るのです☆

 

今 太陽は天秤座にあり、

他者から見た自分に気が付きやすいとき。

 

そして木星は蠍座にあり、どんどん自分を掘り下げられるとき♪

 

このタイミングを 上手に使って、

湧きあがってきた感情に、しっかり向き合ってみてくださいね^^。

 

厳しいようですが、自分にきっちり向き合えない方は、

パートナー様にも、きっちり向き合えない・・・ ガーーンww

 

ツインソウルや 魂のパートナーシップというくらいですから、

自分の魂にたどり着いちゃうぐらい(笑)

ご自身を深く知ってこそ♡

 

どんな自分にも、許可を出していく一か月☆ に、

してみてくださいね^^。

 

 

思いっきり 愛し愛されたい方♪

ミラクルを起す、愛の切り拓き方、サポート承ってます♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円   (5000円)

             2時間 10000円。  (8000円)

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  (10000円)

※ リピーター様価格になります♪

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

 

 

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くださいませ。