魂のパートナーシップのカギは・・・ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる 魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

究極のパートナーシップの学び、

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

たただならぬ運命に出逢った方の

ヒントになれば幸いです☆

 

皆さまがどのようなストーリーを進めているのか、

わかりませんが、

『ただならぬご縁』 というのは、

自分が決めてきた『魂の課題』 を、クリアして、

魂の成長を進め、大いなる愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、素晴らしいギフトがもたらされます♡

 

100%の自分、で 世界とダンスを楽しく踊る♪には、

思考と感情のクリアリング☆ ですので、

 

今日は、先に告知を☆

 

無料星読と心が繋がる講座 締め切り間近!

まずは、 今すぐポチ! ↓ ↓

(すみません、ググっと下に、あります><)

 

 

https://cocotama-life.net/l/c/2eo8JHnm/KA8DTVON/

星読み講座と銘打たれていますが、

従来の ホロスコープを読むというより、

心が繋がる → 宇宙と一体になる☆

の感覚を養う事に、とても時間を割く講座です。

 

心のクリアリングに 瞑想がいいとわかっていても、

普段なかなか、瞑想のお時間が取れない。

そんなあなた様に ピッタリです☆

 

ちょっと、お尻を叩いてもらうぐらいの負荷を、

楽しく学べると思います♪

 

無料ですから、いつやめちゃってもOK☆

最後までついていくと、およそ3か月! (笑)

 

11月には 星の配置が ガンガン変わるので、

今 自分と繋がり 宇宙と繋がる感覚を

学にはもってこいだと思います♡

(私もこの講座 最後まで頑張りました♪)

 

 

さて、太陽天秤座シーズンの学びは、

自分と何かの バランス・パートナーシップ☆

 

今日は 素晴らしい先輩カポーの、お力を借りて♪

 

知る人ぞ知る 田宮陽子さんと、西田 晋さん♡

 

なんと、知り合ったのは10年前!

 

西田さんの過去記事にあるので、

お話ししても問題ないとは思いますが、

かつて ご結婚なさっていて、5人のお子様が。

 

田宮さんのブログタイトル。

 

『晴れになっても、雨になっても、

光溢れる女性でいよう!』 に、

胸が熱くなるのは、 私だけでしょうか?

 

本文の中に、大切に扱ってくれない男性。

のお話しが出て来ますが、

 

お相手の存在が、パワーになっているかどうか? が 

重要だと思うのです。

 

そのパワーこそが、

本来の自分に立ち返らせてくれる、

エネルギーの元なのだと思うのです☆

 

ちょっと、反論のような形に感じるかもしれませんが、

本当に自分を大切にすること。 を、始めていくと、

 

大切にされるようになるのです♪

 

どんなに自分を大切にしても、

蔑ろにされている、パワーになってる気がしない。も、

 

損得からかもしれないので(苦笑)

心の奥底の 自分の本音 (ゲスくてOKw)や、

魂の繋がり を、感じられるなら、

 

3次元で、離れていても

連絡が取れなくても、

自分の都合のいい様には見えなくても(笑)

 

自分を幸せにすることに 専念してみてくださいね^^。

 

お相手が傍にいたら、幸せになれるのに。は、

まだ依存心があるので、自分軸が立ってないのです。

 

それが 精神レベルを上げる事なのです♪

 

とても大事な所だと思いますので、抜粋を。

 

 

本当の意味で信頼しあったり、

心を通わせたり、

お互いの「魂の喜び」を感じあうことが

難しくなってしまうそうです。

 

抜粋以上。

 

本当の意味での、信頼とは、

まずは自分自身との 信頼関係なのです。

 

究極 自分が信じていたら それでOK♪

 

執着と違うところは、この想いが軽やかである♪

ということかもしれません。

 

『だって、好きなんだもん♪』 るん♪ ですねw

 

心がズシーーンと、重く感じる様でしたら、

まだ 手放した方がいい 何かがあるかと思います。

 

お二人の記事の行間に流れている、

お互いの幸せを想い合い、尊重し、

感謝に溢れているところを、

感じ取っていただけましたら♡

 

田宮陽子さんの 記事の中に

西田さんの サイトが貼ってありますから、

そこから、続けて読んでみてくださいね♡

 

今日は、表示サイズがおかしなことになってて(笑)

リブログの所が 画面に入らず、URLを

貼らせていただきます。

 

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12407581833.html

 

 

西田さんの記事を ついついまた読んでしまって(笑)

ウルウルしてますw

 

 

自分の命の時間を、何に使っているか意識する事。

 

少しでも、大切な事の為に使ってくださいね♡

 

 

思いっきり 愛し愛されたい方♪

ミラクルを起す、愛の切り拓き方、サポート承ってます♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円   (5000円)

             2時間 10000円。  (8000円)

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  (10000円)

※ リピーター様価格になります♪

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中が 真実の愛で満たされますように♡

 

この世界を選んだ皆さまを、いつも応援しています♪

 

※ アメンバー申請の承認は、

   なぜアメンバーを読んでみたいのか?の、

   メッセージを頂いた方に限らせていただいています。

   人生(使命)をかけて書いていますので、

   誠に勝手ではありますが、ご了承くださいませ。