ツインレイ 波動の法則だけど・・・。 | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる、魂の勇者の皆様、おはようございます^^。

ツインソウルセラピスト アンジーです☆

 

ただならぬ運命に出逢った方の、

ヒントになれば 幸いです♡

 

皆さまが、どのようなストーリーを進めているのか、わかりませんが、

ただならぬご縁というのは、

自分が決めてきた 『課題』を、クリアして、

魂の成長を進め、愛に還る過程です。

 

向き合った分だけ、ギフトがもたらされます♡

 

波動の法則というものがあります。

同じ波動同士で引き寄せあう。

 

これを応用したのが『引き寄せの法則』ですね^^。

 

波動という言葉が、苦手な方は、『周波数』でも、

ご理解いただけるかと思います^^。

 

この『周波数』(波動)が、似ている二人が惹かれあいます。

 

同じ趣味、同じ思考の方向性、行動様式、価値観など。

 

惹かれあうと、恋愛ホルモンが出て、

脳が異常事態になりますから(笑)

合う! 所が強調されて、合わないところは見えなくなる。

のが、『恋愛ホルモン』のなせるワザw

 

『3年目の浮気』と、唄になるぐらい、

平均 3年で『恋愛ホルモン』が、切れ、

『恋の魔法』が解ける。 ということに。

 

早い方は 9か月、長い方で9年ほどだそうです。

 

この『恋愛ホルモン』 も、生物の進化上必要な事です。

 

野生の王国は危険がいっぱいなので(笑)

無防備になってる場合じゃないのです。

 

『襲われる恐怖』 から、脳がマヒしていないと、

s♡X 出来ないのです^^;。

(という事は、自分の遺伝子を残す生存本能♪)

 

『赤の他人』と、一つ屋根の下で、生活するという、

そこそこ無謀なチャレンジに、挑戦出来るのは、

『恋愛ホルモン』 のお陰様。

 

恋愛ホルモンが切れた後は、創意工夫w

 

ここからは、脳内の『恋愛ホルモン値』を、計っていないので、

仮説になりますが、

 

ツインレイに出逢った方は『恋愛ホルモン』が、

切れないのではないかとw

 

つねに脳の異常事態w

なので 『霊的な覚醒』も、起こるのかもしれません。

 

もしくは、昨日お話した 『生きたい!』という、

根本的な 『生存欲求』 とも、結びついてるかと。

 

ここで、先の s♡X=自己を存続させる生存本能とも、

結びつきます♪

 

11年経ちますが(笑)

好きがどんどん 増えてますw

概念・常識、価値観などを外し、

愛を受け取る器が 拡大し続けています♪

 

さて、波動の法則に戻ります。

 

あいしあうもの同士、『一部の共鳴』で、惹かれあうと思われます。

あとは、愛の力で何とか乗り越えられるだろう! と。

(私はそうでしたが、皆さまはいかがでしょうか?)

 

ツインレイ・ツインソウルは、

表面上の価値観や、ルックス、金銭感覚、諸々の

条件などが出す『波動』を、飛び越えた、

『魂の共鳴』 で惹かれあいます。

 

なので、好みみじゃないとか、あり得ない といった、

価値観の違いも、条件も、関係ない所で、結びついています。

 

魂の性質は同じなのですが、

くっついてるものが、かなり違います。

 

この、くっついてるものが、

『エゴ』 『常識』『概念』『価値観』 『心の傷・魂の傷』 等々。

 

純粋な魂同士は、共鳴し、『5次元統合』します。

 

男性の方が霊性が高い といわれるのも、

ツインあるあるです。

 

一般的な概念なら、惹かれ合わない。 のです。

 

皆さまも、最初の頃は こう思いませんでしたか?

『私なんて、釣り合うはずがない』とか、

『私なんて、愛されるはずがない』など。

 

敢えて、こういった表現になりますが、

『エネルギーは高い方から 低い方へ流れる』ので、

波動の低い方が、高い方に『憧れる』のは、必然です。

 

『扉を開ける人』が、出現するのは そういった感じです。

 

それが誰であれ、どんな状況で在れ、

惹かれるのには、そこに学びがあるから♪

 

ですので、この出会いで 何が学べるのだろう?と、

前向きにとらえて、学びを進めていただけますと、

『波動』が、よりクリアになり、

 

クリアになった『波動同士』で、惹かれあう人♡

に巡り合えると思います^^。

 

全てに無駄は無いのですが、

『ご縁』は、無駄がないどころか、必須科目♪ として、

顕れて来ると思います^^。

 

なので、本当にお相手が、

『~~してくれない』 は、どんどんひっくり返して、

『私には 何ができるだろう?』 という、思考パターンに、

切り替えて、とにかく 自分w

 

もし、お相手がツインレイ・ツインソウルでしたら、

女性がクリアになった 『愛の器』 になる事で、

男性との、エネルギー循環が、完璧になります♡

 

ここから、現実想像が始まります♡

 

愛しあうもの同士でも、やはり女性の愛の器は大事です☆

 

ツインレイであれば、完璧な陰陽なので、

本来であれば、プラマイゼロで、対消滅します^^;。

 

肉体あってこそ 対消滅せず、プラマイゼロのまま、

核融合の様な愛の波動を、永遠に出し続けられます^^。

 

最新物理学でも、エネルギ発生の場。
ゼロポイントフィールドは、愛のような性質。と言われています。
 

ツインレイが、愛を生み出す磁場を創り出すというのは、

こんなことではないのかしら? と思います^^。

 

せっかく出逢えた、心から愛することができる人。

 

どうぞ、そのご縁を大切になさってみてくださいね♡

 

心をクリアにするのには、感情解放ワークがお勧めです♪

 

https://ameblo.jp/anziy136/entry-12387887033.html

 

そして、自分の心と向き合うのには、どうしたらいいのか?が、

詳しくわかる、

 

星と心が繋がる講座は  こちらから☆ ↓ ↓ ↓

 

http://cocotama-life.net/l/c/2eo8JHnm/KA8DTVON/

 

 

諦めなければ、ミラクルは起こせます!

皆さまを 信じています♪

 

☆ 電話セッション 1時間 6000円   (5000円)

             2時間 10000円。  (8000円)

 

☆ メールセッション  2DAY  12000円。  (10000円)

 

※ リピーター様価格になります♪

 

迷っているなら、まずは、こちらへ☆ ↓ ☆ 

anziy385    gmail.com  

(☆を、@ に変えてくださいませ^^。)

 

 

※ アメンバー限定記事はプライベートなツイン記事ですので、

   何故読みたいのか? のお覚悟を、メッセージで伺ってからの、

   ご招待制にさせていただいています。

   それでも読んでみたい方は、申請と一緒に

   メッセージをくださいね^^。

   誠に勝手ですが、メッセージを頂けない方は

   承認できませんことを ご了解くださいませ。

 

今日も最後まで、お付き合い有難うございます☆

 

世界中の愛が 真実の愛で満たされますように♡