女性性開花と性は無関係じゃありません♡ | 扉を開けて・・・

扉を開けて・・・

それぞれの幸せを見つけててみませんか?

親愛なる皆さま、おはようございます^^。

幸せへの扉の案内人、白き魔女アンジーです♡

今日も皆さまと一緒に、幸せへの扉を探しにまいりましょう^^。

 

『性』のお話、続いておりますがww

と~~っても、真面目なお話ですので、

どうぞお付き合いくださいませね^^。

 

時代は『女性性開花』の時代に移ろうとしています。

人類の成長に必要だった『男性性』。

男性性の特徴に、『与える性質』(光の部分)があります。

この『与える性質』のダークサイドは、『奪う性質』になります。

戦争がその最たるものではないでしょうか。

そして、自然からの『搾取』は、

沢山の自然破壊をもたらし、生態系すら危うくしています。

『男性性』に大きく傾き、そのバランスを取るために

『女性性開花』は、自然の流れです^^。

 

『女性性開花』に必要不可欠であるものの一つが

『性の開花』だと、私は思っています。

今日は『リブログ』できたので、読んでみてほしいのですが、

女性性は男性によって、意図的に閉じられました!!

ここ大事です。

女性が勝手に閉じたわけではなくてですね、

男性によって、意図的に閉じられたんです!

(大事なので、2回書いてみましたw)

 

この『タブー』以外にも、

男性が、女性性を閉じたかった理由がまだありまして

まずは、一夫一婦制度。

女性にとって我が子は間違いなく我が子なのですが、

男性にとって、ここ最近のDNA鑑定ができるまで

不安の種だったんですね^^;。

男性はもちろん自分の子孫を残したいので、

色んな『縛り』を女性に設けるわけですよ。

『貞節』を重んじる・・・・が独り歩きして、

女性に性欲があるなんて、もってのほか的な・・・--;。

 

未だに『割礼』の儀式がある国や地域もあって、

気の弱い女性なら、具合が悪くなってしまうような事を

女性に対して行うんです><。

『貞操帯』の方がまだ平和的だと思ってしまうくらい><。

(これも女性蔑視の最たるものですが、割礼に比べたら^^;)

割礼は女性から、性欲と快感を奪い、

他の男性と行為を持てないようにして、

もぅね・・・・ お子様を産むために存在させられてるような><。

 

日本でもお子様ができないと『石女』(うまずめ)と

言われた時代がありました><。

離縁されても、文句が言えなかったそうです><。

(男性サイドの問題だってあるのでしょうに・・・><。)

一家団欒に 奥様が同席出来ないなんてことも

あったらしいですよ><。

台所で、ご飯をいただく時代・・・

お女中さん扱い・・・;;。

女性性はこれでもかと叩き潰されてきました><。

 

それほどに『性』のエネルギーは強大で、

『エロス』(命のエネルギー)として、

哲学でも沢山語られています。

そこは、今回割愛しますが、

この強大なエネルギーをどうにかできないものかと、

昔からあちこちで画策されてまいりました。

 

禁欲して悟りに到達できないかと考えてみたり、

(宗教的な考え方が、こちら方面かもしれません)

性エネルギーを昇華させて、

大いなる覚醒が出来ないものかと考えてみたり、

(ヨガで言うところの『クンダリーニ昇華』かと・・・)

これらは、男性が男性だけでどうにかならないものかと、

考えて生まれてきたのかしら?と思います。

 

なぜ、男性だけで?

女性の『性エネルギー』は男性には無いものなので・・・・w

一説には 女性が達すると30ボルトくらいの電圧が出る様なんです。

生み出す力が女性性なのは知っていましたが・・・w

男性は達しても、消耗するだけですね^^;;;。

この女性のエネルギーを、知った時の権力者・・・

ご自分の為だけに使いたいわけです。

 

ハチに例えてしまって申し訳ないのですが、

このエネルギーは『ローヤルゼリー』のようなものかと。

女王蜂を育てる、すごいやつですw

ハチの巣の中にある、王台に産み付けられた卵。

ローヤルゼリーを与えなければ、

普通の働き蜂に育ちます。

時の権力者は、この女性のエネルギーが流出しないように

下々の者たちには、女性蔑視を流したのではないだろうか?

と、私は思っています^^;

(あくまで、わたくしの見解です^^;)

伊達に、『英雄色を好む』わけじゃないのですね・・・。

 

そして、代々この女性エネルギーの秘密が守られてきました。

時代が変わり、その秘密が世に出たものが、

インドの『カーマスートラ』と

中国の『房中術』・・・二大性典・・・・・ですね。

秘密にされてしまうほどの 『女性の性エネルギー』

男性は恐ろしかったのかもしれませんね^^;。

ご自分には無い力を女性が持っているのですから。

 

ですから、女性の皆さまには ぜひ『性のブロック』を

解除していただいて、

パートナー様に この膨大なエネルギーを

循環してあげてほしいのです。

そして、女性自身も ブロックのかかった営みは

義務感や苦痛が伴ったりいたしますので、

美しくはなれませんね^^;。

ブロックを解除して、身も心も愛し合ったときに

女性性が開花して、美しくなるのです^^。

(流行りましたでしょ? ananなどで・・・w)

 

詳しく知りたい方は

田中 みっちさんのブログや

子宮委員長 はるちゃんのブログに

お立ち寄りになられるかといいかもしれません^^。

『女性性開花』の すばらしい大先輩さまです^^。

 

ちょっとハードルが高いわ~・・・と思いましたら、

ヒーリングのエネルギーワークとセッションで

サポートさせていただきます^^。

今月の二週間サポートは締め切らせていただきました><。

一週間サポート(11000縁)は、まだ受け付けておりますので、

お気軽にご相談くださいませね^^。

 

anziy385 ☆ gmail.com   (☆を@マークに変えてくださいませ^^)

 

今日も最後まで・・・ まだリブログありますが・・・^^;

長くなってすいません><。  有難うございます♡

 

     生まれてきてくれて、有難うございます。

     生きていてくれて、有難うございます。

     出会ってくれて、有難うございます。

  

    限りない感謝と愛を込めて♡  by アンジー♡

 

☆ コメント・いいね・シェア等 とても喜びます^^w。