お久しぶりです。 | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

えーっと.. 
ご無沙汰しておりますえへへ…
わたくし、生きております。

前回からなんと1ヶ月も空いてしまいましたびっくり

言い訳していいでしょうか(^_^;)))

iPhoneからAndroidに機種変し、
なぜかログインできなかったのです笑い泣き 

なんとか帰ってこれました笑い泣き


ほんっとに気まぐれなブログですが、
よろしければ今後もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m








ブログをお休みしている間にも、  
なんやかんやとしておりました。

リアル友達と数回目の鳥カフェを
我が家でしたりおんぷ
3家族で10羽でしたが、
お友達のところで1羽増え、総勢11羽にチュー

ウロコインコさんをお迎えされましたラブ

人懐っこくてとっても可愛かったですおねがい
初対面の私にもコロリしてくれましたじゅる・・



あとは三男の7才の誕生日があったり..
ママ友とお洒落ランチしたり..
友達家族で焼肉食べに行ったり..
仕事も忙しく、ありがたい事に
充実した毎日を送ってますニコニコ

我が家の4鳥さんもみな元気ですあひる



3鳥でトウモロコシをむっしゃー 
これ、人間用に出した物ですが(^-^;
最後おこぼれを人間がいただきましたてへぺろ

ちなみにはるさんは、この中には 
入れません汗

ぼっちなはるさん


いつも私にべったり🖤

いっぱいついてますよキャハハ


皆様の所にも全然遊びに行けてないのですが、
少しずつ遊びに行かせて下さいねウインク   

久々だったのにも関わらず、
読んで下さりますありがとうございました照れ


コメント欄は閉じてます