ピエリ守山 | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

おはようございます☆

GWあっという間に終わりました笑い泣き
皆さま楽しい連休過ごされましたか?ニコニコ

我が家はほぼ野球チュー

長男次男は大事な野球の大会で野球


残念ながら16強で終わってしまいましたえーん

残すは夏の大会後1つ。
悔いが残らないようやりきって欲しいでっす!






三男も柔道に野球と、何かと予定があり、
空いてる日は4日だけで、
遠出は出来なかったのですが、
友達と琵琶湖に行ってきました

長男次男達は釣り🎣


その間私と三男はピエリ守山
目的は触れ合い動物園

色んな動物がいたけど、
特に鳥さんがたっくさんいましたよ

まずはキバタンがお出迎えしてくれました



カキカキ


見た事ない鳥さん
上の子はツバメさんらしいですキョロキョロ



鳥まみれ〜ラブラブラブ


ひよこの匂いを嗅ぐ三男


この子は何て言う種類の鳥さん?
孔雀みたい
尾羽がバッシバシでした
羽繕いしないのかしら(^▽^;)


こーんな事も出来ます(*^.^*)

私の手に巻きつき、ニョロニョロと
首の方まで上がってきます。
爬虫類は全然平気なんです口笛

そして1番気に入った子はこの子!


ギンガオサイチョウさん

カキカキ大好き過ぎる子ですラブ
匂いはプードルみたいラブ



わしゃわしゃし放題爆笑


可愛かったです

また来たいなぁ

旦那は行けず私が運転して行ったのですが、
そんなに遠くはないけど、
大渋滞だったのでかなり疲れましたゲロー

最後の休みの昨日は疲れが取れず、
1日ゴロゴロしてました笑い泣き

気持ちを切り替えて
また今日から頑張らないとですね滝汗

最後まで読んでいただきありがとうございましたウインク