メリークリスマス☆☆ | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

おはようございます☆

三男ですが、やっと微熱に下がり、
食欲も出てきました

今のところ誰にも移ってないので、
このまま乗り切りたいですチュー

残念ながら叔父の葬儀に参列は
できませんでしたが…ショボーン

父に、私も保菌してるかもしれないし、
みんなに迷惑かける事になるから来るなと
言われ汗

三男もまだ調子悪いので、そばにいといてやれと
言うことを言いたかったのだと思います照れ

叔父に最後のお別れが出来なかったのは
非常に残念ですが、最期を見る事はできたので、
まだ良かったです。
四十九日まで毎週ある逮夜には行きたいと思います。



そんなこんなで今日は暇になってしまいました笑い泣き

今日はクリスマスケーキを作りたいと思います

{A0EA619D-B5F4-4A8D-BD0E-73C4843A6225}

{608D2B18-1AAC-4266-B4C3-8151719E391B}

飾りつけをするはる…笑




{CBD67E0C-82E9-47B5-AC82-4E219F537B37}


皆さま、良いクリスマスをお過ごし下さいね☆

メリークリスマス


コメント欄閉じてますm(._.)m