ツイてない | コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラインコとセキセイインコの幸せLife☆

コザクラさんとの日常や、子育てやグルメなど色々な日常を
思いのまま綴っていきたいと思います。

おはようございます☆
お久しぶりです(^^;;

今日は今季1番の冷え込みかも
寒い〜
インフルもそろそろ流行りだしそうです
隣町の学校では学級閉鎖とか

手洗いうがいしっかりして、
乗り切りたいですね



タイトルのツイてないと言うのは、
何がツイてないのかと言いますと

ただ私がドジなだけなんですが

朝ごはんの時に飲んでいた、
熱いお茶を、ゴロッと自分のズボンに
落としてしまい、危うく火傷しそうに

一気に目が覚めましたε-(´∀`; )

朝ごはんの後、いつものように
鳥さん達のケージを掃除した後、
ピコちゃんが自分からケージに帰ってくれたので、
ご褒美にヒマタネをあげようとケージ内に
手を入れたら、いきなりガブ

{FD9ECA21-ECB3-4DDA-B022-5FF3323B2EB0}

見事にエグれました
ちょっとグロいので、軽くモザイク

ここまで本気噛みは初めてかも〜
ちょっとショック

さすがクラッシャーと言われるだけある
コザクラ
小型でも噛む威力すごいです

ピコさん、一体何が気にくわなかったんだい?
換羽でイライラしてたのかな?

その後ピコちゃん、
ごめんねーと言わんばかりに手を
甘噛みペロペロ
謝ってくれてるの?と思いきや、
絆創膏が気になるだけやったみたい笑い泣き

{042484C2-3C69-4322-A6E1-5D0A687B6724}
「おかあしゃん、ごめんなしゃいです」


その後階段を掃除機かけてたら、
階段を踏み外し、脛を打撲笑い泣き


これら今朝の1時間の間に起こった出来事です

今日はジャンボ宝くじ買うのはよそう

さて、気を引き締めて仕事行ってきます(^◇^;)

読んでいただきありがとうございましたニコニコ