孤独のグルメ season3 9話
まちのパーラー



in小竹向原駅
{FBF904E4-AC38-4A19-8C04-8697DFE3CAD1:01}

{889FF07F-4798-48C2-BAAD-68969F1AAB32:01}

{4848D414-E6EB-4D13-AFA6-A7FDCEDC5E94:01}

{94B38A27-5B85-4186-98AB-B26CF53CEC78:01}

{EE7544D7-19E4-428A-A12C-17E23FBC9EC4:01}

{0C961FCD-405D-480F-81CF-A2694F7F9D50:01}


パンが美味しかったよー

ローストビーフのパンがメインで食べるつもりが、ソーセージとパンとサラダでお腹いっぱいに~
二人でシェアしてても量が多かったみたい。
パンが歯応え有るから、パンゆっくり食べてたら、メインは食べれず…なので 無理言ってお持ち帰り。後で頂きます♪

まちのパーラーの真横が保育園!同じ建物内に保育園だよー 平和的な感じで素敵でした

トモちゃんと♪
つばさ基地でつばさ先生のストレッチの勉強会参加後に寒い中探せたまちのパーラーで癒されたー☆

トモちゃんも孤独のグルメのファンになってーーー☆

孤独のグルメ全部制覇したいと言ってたのに、まだ第一弾… 
この本お店の人が見せてくれたんだけど、私も欲しいよー

写真のワンちゃんは
つばさ基地の可愛い番犬
こまち♪ 
{8446C570-97DF-4328-868D-36A5223AFB7F:01}

こまちにいっぱい舐められて癒されたー☆
今日は漢字が出来なさすぎて、日本語の難しさを実感。自分のアホさ加減に久々気付かされた。
・゜・(ノД`)・゜・。
でも頑張ります!

ドラマはこちらで(#^.^#)