映画KILLERS
試写会に参加させて頂きました!
{DE82FBC0-8813-476F-83CC-C856725807AA:01}


この内容

日本ーインドネシア 狂気は伝染させる
もっと綺麗に殺し合おうぜ


殺人魔のお話。

北村一輝 オカ アンタラ 主演

舞台挨拶のオープニングにインドネシア舞踊のダンサー紹介を今回お手伝いさせて頂きました!

結構急なお話でしたが、無事に博美さんのおかげでインドネシア舞踊パフォーマー川島さん(from日本)&リアント(fromインドネシア)を今回ご紹介出来て素晴らしいパフォーマンスを凄いマスコミ各社の前で舞って頂けました!
羨ましい!

めったに見れないインドネシア舞踊の後に舞台監督と北村一輝さんを間近に!(≧∇≦)

めっちゃかっこよかった!
なんせ最近動画でATARUを見てたばかりだから、会えて嬉しかった!
話も面白かった!

ニュースから写真拝借
{1568C588-640D-4922-B77A-164EF68F552D:01}


北村一輝さんのトークの内容の最初…
リアントさんと顔が似てる事を気付いて僕はインドネシア顔かもと。本当似てた(^^;;


舞台挨拶中は楽しく過ごせました!

映画の内容は…終わってから頭がフラフラ。
なんせ血が…頭に残像を残して。

因みにR18指定

日本での撮影は渋谷も出てたっ爽やかな内容では無かったですが、クラブ街なので、馴染みが。

所々笑えるシーンもありましたよ。

映画は2月1日 土曜日
全国ロードショー!
気になる人は是非