昨日、、、六本木でサルサバーに行きました!

まだ21時過ぎなのできっとお客さんも少ない時間だと思ったら!!!

すっごい賑わい∑(゚Д゚) アツイ!!!

温度じゃございませんよっ熱いんです!!!

エネルギッシュというのか  パワーというのか とりあえず 圧倒。。。

皆サルサ踊る踊る! 皆その時その時でペアも変わってる様子。。。
男性の目線が((((((ノ゚⊿゚)ノやばい 一緒に踊ろうとか言われそう、、、逃げた

とりあえず 外へ 私 ヨワ。
このまま帰ったら 連れて行っていただいた方に失礼だわっと思い挨拶しに中へ~~~

が 男性に捕まってしまった。。。
踊れないんです((>д<))私 と言いながら(ダンサーなのにね)
あれよあれよと 教えていただき ひやひやしながら  まわれまわされ~~~~

なんか 楽し~~~~ そっか難しいこと考えずに 音にあわせて身体動かすとダンスになるのね!

ジャンルが違っても 怖がらずにトライしなきゃね!

まっ結局 二人の男性にまわされ 挨拶して外へ出ました! 

ちょっとホントにサルサ習おうかしらヘ(゚∀゚*)ノ