何百回落ちても 受かるまでやーる!!

算数数学大嫌い💓50年間ドンブリ勘定🤣30年間酒に費やした金額は
推定最低1億(閉鎖病棟で計算したよw)😱😱😱
なんくるないさーでなんにもならなかったアタシが簿記三級を取る事にした。
ウケる🤣
今までヘアメイクか夜シゴト、最近ではヨガ講師 事務職や会計とは無縁の仕事ばかり。もちろん経営者でもなかった。

だがしかしここにきて簿記という未知の分野が必要な立場がついにきた。
ざっくり言うと、老いた父の会社を引き継ぐ事に。
小さな小さな会社で
会計なんか家計管理の延長なんだけど
その家計管理の仕訳すらわからない!

って事でどうせならやってやる。
酒をやめたのはこうなる事が必然だったのか?!
酒を止める事ができたアタシは無敵!
、、、のはずだったが、まぁ大変💦💦聞いたこともないワードだらけ🤣
無知は最強だったんだなー。

けど知らないことを知るって、めーっちゃ楽しい✨
死ぬまで欲ってあるんだな。
知りたい!学びたい!役に立ちたい!

飲みたい!食べたい!買いたい!
が無くなった今、学びたい欲に溢れております。
いやーー何回落ちるのかなー。
とりあえず6月に1回目受けてみようw
ほぼ冷やかしだけど。笑
今はマクドで珈琲を一杯飲んでも
借方/貸方に仕訳をして遊んでます🤣🤣🤣
楽しんでやーーーーる‼️🤣