ニュージーランドに10か所あるグレートウォークスの1つ、
ワイカレモアナ

ワーホリKさんより、ここを4日かけて踏破しました!!
とのご報告があったので、写真付きでちょっとご紹介しますウインク

ここは北島の東の、森深い地域にある。
そこには、ワイカレモアナ湖があり、

このほとりにあるハイキングコースが有名。
(上の写真は、数年前のワーホリさんが送ってくれたもの)

こちらが、ワーホリKさんが昨日送ってくれた写真星

霧で有名なため、かんすで見えるけど、それがとても幻想的照れ

もう少しはっきり見える写真がこちら↑。

手付かず、という形容詞がピッタリ。

(これも過去Pic)

Kさんが、圧巻だった!と言っていたコロコロ滝。

落差は22m。そして名前が可愛いドキドキ

彼は現在、次なるウォークの準備のため、短い報告だった。
なので詳細は不明だけど、ここを楽しんだことは間違いなし照れ

おまけ写真はこちら音譜

これまた北島の、ヒクランギ山と彼。
彼は霧の魔術師に違いない!

この山にあった山小屋。
サウナのタオルがかかってるウインク

Kさん、次回の報告もお待ちしています。
いつもありがとうございます!!


私がニュージーランドのロトルアでしていることは・・・?
      ↓
クローバーNZワーホリサポート(語学学校不要)
クローバーNZホームステイもあります