楽天マラソンの時に買いたいもの | ゼルモの気ままなネタ帳

ゼルモの気ままなネタ帳

気になったことを書いていきます。

子供のクリスマスプレゼントにどうかなー。
素敵だ。

スキニーパンツも欲しい。黒は便利。

消化器買わねば。。かれこれ何年も買おうと思いつつ買えていない。いざという時のために、こんなお手軽なスプレータイプの消化器もあるんだねぇ。
もうひとつは本格的な消化器。これは粉末じゃなくて強化液ってゆうのだから、噴射後の片付けがラクだというので、強化液がいいなーと考え中。
リサイクルシール付きだから、使用期限きたら引き取ってもらわなきゃいけないのが面倒だけど。
消化器ってゆうのはどれも普通にゴミとして捨てられないのが大変だねー。でも万が一に備えたい。

以前こうゆうやつテレビでやってて、超気持ちよさそうだったから欲しいなー。1000円なのもGOOD。

こっちはAmazonのやつ。Amazonのほうが安いなー。

あとヘアオイル、どれがいいかなー。
ミクシムのヘアサプリは以前使ってとても良かったんだよねー。香りも。

こないだ麻のマスクを紛失してしまい、とてもお気に入りだったからまた欲しい。
これこれ、近江ちぢみ麻マスク。本当に好きだった。息がしやすいから、近場の混雑していないところへ行く分にはコレ愛用していたんだよ。色はブラウンが良い!
これはいつもリピート。おいしいし朝食に良い。
これいい!!
トイレの壁紙リフォームに良さそう!
糊がベッタリしなみたいだし。これでリフォームしてみたい。
あと、常日頃から思っていたのが、家の火災などで避難しなければならない時。ベランダから飛び降りるのはヤバい。子供いるし。寝る部屋は3階だし。一階が火事になったらほんと怖い。
だから、こんなのが欲しい。これなら助かる!!はず!!
それと、昨日新しいLINEスタンプが出来上がりましたので見てやってください。シュールな土下座スタンプとか面白いです。
[息子の絵3]
https://line.me/S/sticker/20577551/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail