7月3日

食後のトランプTIME(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨
しゅうはいつも楽しすぎて
おめめがキラキラしています✨
ふふ❤️ウノも
嬉しいねー⤴️
るみさんいくちゃんありがとうございます💕

いくちゃんとまめちゃん🐈️🐈‍⬛
だっこー☺️
スキスキスー💕

LOVEねこにゃんずですー⤴️💕

7月4日
かずくんお誕生日✨
楽しそうなキャンドル準備しました
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👑
って
(○_○)!!
Σ(・ω・ノ)ノ
勢いが
想像以上でした😁


キャンドルの勢いに
キャーキャー賑やかな
50歳のはじまりでした🧞

楽しいお祝い&✨🎁✨もありがとう❗️
とっても喜んでくれたので
オールオッケーですー⤴️

かずくん毎日ありがとう✨
お誕生日おめでとう🎗️
生まれてきてくれてありがとう
還暦も一緒にお祝いしようねふんわり風船星

大願成就☆平穏安泰

書くことは運磨き、縁磨き今日も

ありがとうございました📒

毎日ありがとうございます(☆o☆)

よろしければランキング応援よろしくお願いしまーす✨v(o´ з`o)♪