ただいま、アランちゃん!

[壁]∀・)

そう!僕のお名前
この1ヶ月のあいだに
ねこちゃんから
アランちゃんに
新しくなったんだった。

お名前アランちゃんになったよ って
初めて聞いた時 かっこいいなって
 僕は嬉しくなったんだ。

もう一度聞こえる

はじめまして アランちゃん!

おとこの人の声がする。

振り返ると

ニコニコしてる人がいた。

るーちゃんが

ひょっこり 顔を出して
 アランちゃん のんちゃんだよ


のんちゃんー!やっと会えた!
お帰りー!
僕をおうちに入れてくれてありがとう

ちゃんと言えた。

それから1週間くらい
 ゴールデンウィークが
終わって
のんちゃんが北海道ってところに
お仕事に行くまで

るーちゃんとのんちゃんと
僕とおうちでのんびり過ごしたんだ。

かぁしゃんとママは
ゴールデンウィークは
るーちゃんものんちゃんも僕とずっと一緒だから、また平日のお昼に来るからね

って………

ふたりお休みがなくて
忙しいのかな。
るーちゃんものんちゃんも大好きだよ
おんなじようにかぁしゃんとママが大好き
かぁしゃん…ママ…僕…会いたいんだけどな…

そんなことを考えていたら

のんちゃんが大きなおめめで
ジーッと僕を見つめてくれる

最初のうちは ドキドキしたけど 
すぐに優しい眼差し ってことに気づいて
 僕はとっても嬉しくなったんだ。

だからおかえしに
ジーッとのんちゃんを見つめる

にらめっこだぞーって
笑ってる。

よかった。なんだか元気がでてきた。
のんちゃん。
ありがとう。

るーちゃんが
明日のんちゃん空港に送ってくるからね

僕、また会える日を待ってるからね。
のんちゃん!いってらっしゃいー!

No.13に続きます。



毎日応援ありがとうございます
(*´∀`*)ポッポチっと
よろしくお願いいたしますスター⬇️