なあなとるみさんとしゅうと4人で
夜ごはん後(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
お絵描きー⤴️

テーマはアンパンマンサマー❤️( ,,-` 。´-)


楽しかったー⤴️
描けば描くほど

コツが掴めてきましたー✌️

るみさん楽しいしあわせな時間を
毎日ありがとうございます💕

なあな美味しいごはん&楽しい時間
毎日ありがとうー⤴️💕

明日からしゅうは学校&あやはお仕事
がんばります(((UωU` *)(* ´UωU)))
ふと( *´艸`)しゅうが
明日の給食の
イタリアンスパゲッティ🍝
どんな味かなー( ・ω・)ノって
楽しみにしていましたー☺️
ケチャップ味かなー⤴️
それはナポリタンかな😁

できることから努めます
あや寄稿○o。..。o○


毎日応援ありがとうございます
(*´∀`*)ポッポチっと
よろしくお願いいたしますスター⬇️