4月29日
ジャンピングドミノー⤴️

りんちゃん爆笑

しゅうも
とっても楽しそう🧞でしたー⤴️
ジャンピングドミノなかなかの高さまで
跳ねるので
ゆりちゃん🐈️やアラン🐈‍⬛は
離れて観察していました(( ̄_|
しゅうはりんちゃんが大好きです( *´艸`)
いつも優しく遊んでくれて
ありがとうー⤴️

4月30日
またまたどしっ🐈‍⬛と
机の中央に
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまアラン💕ー⤴️
すみれせんせとまきちゃんから
ナデナデヾ(・∀・`*)
丶(・ω・`) ヨシヨシ
もう少しはじっこいってくれたら
嬉しいなー( *・ω・)ノです……
いやっ(*´-`*)ゞかわいいから
好きなだけのびーん☺️どうぞっ
愛する日常に感謝しています。

5月1日
ナイト🐈‍⬛&アリスちゃん
ササ( 〃▽〃)クッションのびーん
ナイトもどうぞっ☺️
って
ふりかえったらドームの中へ
おちつきましたかにゃー🐾
大好きなみんにゃと
もふもふしながら暮らせるしあわせ
しみじみ感謝している
皐月のはじまりですー🍀


5月2日
しゅうは👦
はじめての徒歩遠足後(@ ̄ρ ̄@)zzzz
夜ごはんをやっとこさたべて
アランのそばですやすや寝ました💤
たくさん歩いたから
しっかり寝て
元気にー💕(^-^)/
「お弁当おいしかったよー
ママーいつもありがとう
全部たべたよ」
⬆️そう言葉にできる
成長に感謝しています。
「なあなーこんどおうちから
今日の公園に
歩いていこうねー」

(○_○)!!WA・O
できたら自転車ならなんとかチュー
イケルカシラ👓

しゅうは
寝る前にそういっていたので

起きたら💪忘れてるように
全力でなんらかのパワーを
送りたいですー💕
(なんのパワー🧞・・・)

5月3日
愛するみーみと弟たち✌️
のぶも👶
なんだか貫禄が( *´艸`)
ようこちゃん🚗連れていってくれて
一緒に遊んでくれて
ありがとうー⤴️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨

5月4日

朝早く迎えにきてね🚗
早朝ごはん🥢
お買い物して
10時にはなおもお仕事へ
早起きというか今日にいたっては
仮眠のみでしたニヤリ
ふたりがうれしそうなので
ふふ❤️( ,,-` 。´-)
よかったですー⤴️

絶賛噂の猫ハラ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
優しいお客様
いいんだよー⤴️と丶(・ω・`) ヨシヨシ
いつもありがとうございます☺️

5月5日
こどもの日🎏
お菓子や✨🎁✨皆様からいただいて
しあわせ💕しゅうです
るみさんから頂いた
こどもの日🎏生菓子(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
「かわいくてずっととっておきたいよー」

そう言う
しゅうに
あやがすかさず

「そしたらママが食べよっか」

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!チガウチガウ

ぷぷ( *´艸`)
なおもしゅうも
めっちゃ笑ってしまいました💕

さすがのあやLOVE
(((UωU` *)(* ´UωU)))ですー

頂いた命に感謝しています。

ゴールデンウィークらしく
ふりかえると
愛する猫ちゃんたちや
こどもたちのことを記す
一週間でしたー⤴️

全てに感謝しています。

大願成就☆平穏安泰

書くことは運磨き、縁磨き今日も

ありがとうございました📒

毎日ありがとうございます(☆o☆)

よろしければランキング応援よろしくお願いしまーす✨v(o´ з`o)♪