4月1日

さなえちゃんはよく🐼パンダちゃんを
描きます( 〃▽〃)

φ(..)カキカキ
パンダ描き始めて
10数年



やっと上野動物園で🐼会えました❗️
(*’ω’ノノ゙☆パチパチありがとうー💡って
さなえちゃんから動画もらってました😁
今日から新社会人⬆️がんばれー
毎日応援してるよー💕yuuhiloveコップ

4月2日
たいこーママさんの薔薇ちゃんたちが
今年も開花💕
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ✨
白薔薇ちゃん.。o○○o。
もうすぐ満開です( 〃▽〃)
お花に囲まれる 優しい景色🌸
春は
暖かいイメージですが
まだまだ 温度差が激しく 
強風に備えたいなーと
思いますー⤴️
強風は 体力 気力 なかなかに削っていくので
自然と共存しながら もちろん 感謝も大切に
しっかり 用心は続けたいです🍃

4月3日
炊き込みご飯🥢

生姜をたくさん⬆️⬇️
頂いた命に感謝しています。
しゅうも児童クラブが始まり
頑張っているので
あやしゅうが大好きな
炊き込みご飯を作っています😁
新しいことゆっくり🐌💨💨
進んで行こうね(*´▽`*)ゞ
あやもしゅうも
優しいるみさんいくちゃんとの
楽しい時間コップエネルギーチャージでーす❗️

すべてに感謝しています。

3月4日
頂いた命に感謝しています。
ヘルシーを意識して
あわごはん
やきサバ
しみじみランチ(*´▽`*)ゞ
生涯外食をテーマに
いまから頑張っていきたいですー
意外によく噛むことを
してなかったなーとも振り返ります
ふふー⤴️
いまから変わる
できる❗️
和食に感謝している春です☺️

3月5日
#窓ねこちゃんをテーマに
撮影を
りえと試行錯誤しています( ,,-` 。´-)
何より 窓に反射して
自分たちがうつらないように努めるのが
最大の課題のようです


⬆️ゆりちゃん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
#窓ねこ  ちゃん←(  -_・)?どんなときもねこちゃんとつけたいタイプです…

んまー💕室内でもかわいい💕
ゆりちゃん(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

日々撮影がんばりますっ

3月6日
たあぼんたち旅行お土産を持ってきてくれました🎗️
ありがとうー⤴️

みーみ💕大好きだよ
前髪切って爽やかー🎀
今日ものぶりんは安定の😖エンエーンでした
👶🍼
4月はたあぼんものぶりんもお誕生日月
ゴールデンウィークかな
お誕生お祝い楽しみね🎂
のぶりんのお餅のネット💻️お買い物も楽しみですーハートのバルーンオーナメント
みーみのときの一升餅の思い出は
なおがお願いしていた時間となぜかお店の出来上がりのお時間がずれてしまっていて
柔らかい一升餅…
風呂敷越しに伝わるぬくもり
ミヨンミヨンプヨンプヨン
でっかいお餅
('・c_,・` )プッ
りえと笑いすぎて涙がでたことを
瞬時に思い出しますー⤴️
ふふ( ´∀`)σ)∀`)
あきからはネット💻️なので
バッチリ真空パック
固まってます(*´-`)ホッ
のぶりんの一升餅
さー楽しみに探しまーすダルマ
健やかな成長に感謝しています。

3月7日
深夜4時⏰
毎日日記本日早々と書いていますー💡
明日3/8は、しゅうの入学式🏫
あやも緊張したり、疲れがでたのか
6日夜からダウンしています🥺
ゴロゴロ療養大切ですー⤴️
夜ご飯食べさせて←めっちゃ食べてましたあや
お薬飲んで寝ようね
(  -_・)?
振り返ると
オン・ザ・あや
癒し?⤴️TIMEな方🐈‍⬛が
アラン🐾ありがとうー⤴️
あや嬉しそうです( *´艸`)
今日までゆっくり休んで
入学式頑張ってねお祝い

全てに感謝しています。

大願成就☆平穏安泰

書くことは運磨き、縁磨き今日も

ありがとうございました📒

毎日ありがとうございます(☆o☆)

よろしければランキング応援よろしくお願いしまーす✨v(o´ з`o)♪