2月19日

アランと あっこ とっても仲良しです爆笑

看板ねこちゃん🐈️アラン( *´艸`)
きゅるるん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
毎秒あいしてるー⤴️
あっこと学生時代
 大学の
坂の長い階段で何かにつまづいて
なおが 転んで コロコロコロコロ転がって
 体育の授業の前に ジャージが破けて
割と大変な姿になったのですが  痛さや 恥ずかしさの前に あまりにも転がったので 面白すぎて 大笑いしてあっこもなお 体育を 見学しました 思えば
なおしか  転んでないので
あっこは体育受ければよかったのに
リアルに 笑いすぎてお腹が痛くなったから
一緒に見学する って言ったような気がします
('・c_,・` )プッ
去年 
なおは大学を卒業 していないよ って誰かに言われる夢をよく見ました

2回目までは いやいや 夢でしょう 3回目に 
りえになお卒業したよね・・・

え 普通にしたよまじかるクラウン

だよね爆笑

妙に ほっとしたことを覚えています

あとは バイトのシフトをずっと休めない そんな夢も見ました 学生の時のアルバイト先なので 絶対にやめてるのですが 夢の中では 今のまま シフトをどうしようかな モヤりと(まゆたんワード借りちゃいました😁)
考えていました グラサン

( ´∀`)σ)∀`)

夢を見る

眠れる

健やかですー⤴️ということに

ありがとうございます( *´艸`)

2月20日

んまー(*^▽^)/★*☆♪
なんて可愛い とーこちゃんキューン
この体制は りえが通った時いつでも足元に テイテイできるようです( 〃▽〃)フフ
ワクワクしてるとーこちゃんのお目目がとっても可愛いですー⤴️

毎日この子たちと暮らせて幸せだね しみじみと りえと話しますおねがい

目に見えないもの 目に見えるもの全てに感謝しています🍀

父さん ママ ありがとハートのバルーン
毎日 笑って 暮らせる 幸せコップ

2月21日
るみさんいくちゃんとアイスTIME
今日のチャイッペは
雪見だいふくちゃん( *´艸`)
仲良しペア😃🍒😃⬆️⬇️
しゅうはいくちゃんからカードさばきを
習ってます(*´▽`*)ゞ

食後のゲームTIME

毎日 遊びながら色々なことを学びますー⤴️

いつもありがとうねー(^3^)/✨

2月22日

はいやってまいりました にゃーにゃー の日です

るみさん作曲演奏歌唱ありがとうございます🎹
しあわせいっぱい

愛してますにゃ❤️

2月23日
大好きな赤福DAIFUKU(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
かずくんもあやも並んで朝早くから
買って来てくれました🥹
愛をありがとうー⤴️
心から感謝しています。

2月24日
まると食堂のおばちゃま


お手製宝物🥒
きゅうりのお漬け物を持ってきて下さいました😁💕
くーちゃんからも
お手製からあげをたくさん頂きました🍱
ありがとうございます( *´艸`)
頂いた命に感謝しています。

お手製のしあわせ優しい贈り物🥢

ありがとうございます👑

2月25日
ようこちゃん、きみとくんと
ラーメン王へ
晴れてよかったー⤴️
来週は鹿児島マラソンも🏃

イベントの多い春です
開催できる日常に感謝していますー
笑顔のちから

全てに感謝しています。

大願成就☆平穏安泰

書くことは運磨き、縁磨き今日も

ありがとうございました📒

毎日ありがとうございます(☆o☆)

よろしければランキング応援よろしくお願いしまーす✨v(o´ з`o)♪