1月29日
たいこーママさんが
coffeeあったかいの 持って行きなさいと車庫ちゃんに🚗 いらしていただいた タイミングに
とうこちゃんがいたので 抱っこ🐈‍⬛
ママさん 嬉しそうです いつも愛をありがとうございます爆笑
まきちゃんもめっちゃ元気に 夢を叶えてますよ ママさんに お伝えすると そうね よかったね元気が一番って口笛いうママさん 大好きですー⤴️

とうこちゃんもスキスキ💕

1月30日
かなちゃんとアラン🐈‍⬛

2人ともとってもいい 表情 です爆笑
なんだか 清々しくもあり 癒される 気持ちにもなりありがとうがいっぱいの気持ちになります
綺麗のパワーは 自分自身も 周りもとっても幸せになります( *´艸`)
日々の暮らしの中で
 最終的には良かったね ありがとうね と
いう世界観が大好きです おすましペガサス
色々なことを努力して また配慮した 事実の積み重ねかと思います 猫しっぽ猫からだ猫あたま
そうしてそこに可愛いがあったらもう最高です🐾すべてに感謝しています。

1月31日
富子ちゃん🐈️とモカ🐈‍⬛
すやすやすやすや💤
力一杯できることを努めようと
しっかり考えた1月です。
1日1日の積み重ねを丁寧に
シンプルに暮らす。

2月1日
毎日 トランプゲームやウノゲーム
ジェンガ、かるたetc.食後に遊びます
しゅうが  ねーウインクなあな
今日は何回ゲームできる?
その日によって2回だったり 3回だったり
ですが
しゅうがその日遊びたいゲームを選んで準備と最後お片付けまでがセットですー⤴️🤭
 毎日 遊ぶので 絶対 何回遊びたいというよりは 
今日できる分を全力で楽しむ
しゅうの中の組み立てのようですー(*^^*ゞ
きっともうすぐ
ボードゲームもできるようにグラサン楽しみですー
いつもお付き合いいただいてる るみさんいくちゃん 皆様照れ愛をありがとうございますー⤴️

2月2日
お蕎麦もおうどんも大好きです。
頂いた命に感謝しています。
温かいおつゆのお蕎麦🥢
(  -_・)?
おつゆの漢字予測ちゃん
御汁←❗️❗️
成る程ですー
おしるだと
お汁がトップなので
おつゆ=御汁
何気なく 納得しました照れ

2月3日
恵方巻きをたくさんいただいたので
るみさんのお父さんお母さん
 寿美礼せんせ
さっちゃんズ
みなさまにお裾分けですー⤴️
ありがとうございますおねがい
りえなおも
おいしかったです( 〃▽〃)
頂いた命に感謝しています。

恵方巻きまるかぶり…

切って頂いてます( ´∀`)σ)∀`)テヘ

るみさんが しゅうのお誕生日にプレゼントしてくださった かるた に 
福は内 だよ 鬼も内👹
んまー( *´艸`)大好き❗️
さすがるみさん(*´▽`*)ゞ
お目が高いまじかるクラウン
素敵なカルタをありがとうございます☺️

しゅうはじいじのお家で豆まきだったので 豆は下から投げるんだよ 下から円を書くようにね 上から投げ たら 投げつけだからね
(ヾノ・∀・`)ダメヨ
 何度も説明していたら
👹さんのお面がかずひろにいにのお顔に小さかったみたいで笑顔でサーッと終わって
みんなで黙々と恵方巻きを頂いた😁ようで
(*´-`)ホッ
愛猫ちゃんの
さん🐈‍⬛ちゃんや しゃけ🐈‍⬛ちゃんは
みんな家族揃って👨👨👨👨👦👩👩黙って 
恵方巻きを頂いているのを不思議そうに眺めていたそうです
珍しい光景 だったね きっとキューンふふ

2月4日
いくちゃんお誕生日会🍸️✨🍸️
今年も山有さんにて乙女のトキメキ
⬆️今年
⬇️去年


いくちゃんがしゅうからのお手紙を毎年取って飾ってあるよー⤴️ 今年は文字が書いてある 成長だねと話してくれましたおねがい

愛をありがとう❤️

お誕生日おめでとう😆ー⤴️
生まれてきてくれてありがとう❗️

愛こそすべて
全てに感謝しています。

大願成就☆平穏安泰

書くことは運磨き、縁磨き今日も

ありがとうございました📒

毎日ありがとうございます(☆o☆)

よろしければランキング応援よろしくお願いしまーす✨v(o´ з`o)♪