じたくニュース❗ 新チーム爆誕❗ | 安全太郎の自宅ベイブレードバースト大会記録

安全太郎の自宅ベイブレードバースト大会記録

自宅で行う自宅による自宅のためのベイブレード大会記録

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

じたくに あるベイブレードを 

五つのチームに わけて 大会

ひらいて あそんでいますニコニコ

好きなベイのチームを おうえんしてね🚩

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 こんにちは❗️安全太郎だ爆笑

 

ビッグニュースが舞い込んできたぞ❕

 

なんと、あたらしいチームが誕生するんだ。

 

チームを作ったのは、もちろん前回のニュースでも

報告された「ガイストファブニル」だ。

 

チーム名は その名も、「コメツルギ」❕

 

これまでのチームとは違う最高にイカした名前だぜ。

 

 

チームフラッグは こんな感じだ。

 

 

 

そして、元いたチームを離れ、あたらしい風を起こすべく

集結したのはこのメンバーだ❕

 

 

 

そして、そしてチームメンバーをよく見ると、なんと!

DBシリーズの新ベイ、ギルティロンギヌスと、プロミネンスフェニックスが参加しているではないかーー!

今後の戦いが楽しみだー❗

 

 

ギルティロンギヌス メタル刃がゴツい❗

 

 

プロミネンスフェニックス とうとうフェニックスもモデルチェンジ❗

 

 

まだできたばかりで、チーム順位は5位だけど、

今後の動きから目が離せないぞ❕

 

 

※ すべての数字はベイブレードの性能をあらわすものではありません。自宅大会の対戦結果です。

 

 

 

ベイブレードバーストは楽しいなぁ。