決勝進出メンバー出揃う❗G・Hブロック決着❗〈第4回 天下一武道会 その9〉 | 安全太郎の自宅ベイブレードバースト大会記録

安全太郎の自宅ベイブレードバースト大会記録

自宅で行う自宅による自宅のためのベイブレード大会記録

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

じたくに あるベイブレードを 

四つのチームに わけて 大会

ひらいて あそんでいますニコニコ

好きなベイのチームを おうえんしてね🚩

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 こんにちは❗️安全太郎だ爆笑

今回はいよいよ天下一武道会の さいごの

予選トーナメントを進めて行くぞ❗ゲラゲラ

 

 

Gブロック、Hブロックはこんな感じ。


 注目カブの、

  デスソロモン

  ワールドスプリガン

  インフィニット(ルシファー2)

  ビッグバンジェネシス

が参加だ❗

そして、ルーキーの

  アストラルスプリガン

もドリフトドライバーをつけて初参戦だ❗



1回戦から ダイジェストで見てみよう❗

Gブロック1回戦第4試合


赤いベイが、初参加のデスソロモン.ユニバース.2Bだ。
エクストリーム'ドライバーによる強力アタックの前にオーバーフィニッシュを喰らった❗
デスソロモンは1回戦で惜しくも敗退となってしまったガーン
ストームペガシスの勝利❗ゲラゲラ


Hブロック 1回戦 第1試合
ワールドスプリガン.ドリフト.2D 写真左
VS
赤イレイズディアボロス.ネクサス(Sギア).ドリフト 写真右

赤イレイズは赤で統一されて見ため的にもナイスな改造だねグラサン

戦いは、送り合い対決に❗
たたかいは2-2の接戦へ❗
最終的に勝利をつかんだのは赤イレイズだったびっくり
Sギアをフリー回転モードにする事で、送り合いの最後にねばりの一回りが出たのだ。


Hブロック 1回戦 第2試合
ハイブリッドドライバー同士の対決だ❗
同回転の戦いを制したのは戦闘力380のアーチャーヘラクレス❗
戦闘力600をほこるビッグバンジェネシスだったが、格下にくやしい黒星をつけられたえーん


1回戦の結果だ
戦闘力20の ハザードケルベウス。
いつもは負けてばかりだけど、念願の1回戦突破だ❗😃

それでは2回戦に行ってみよう❗


Gブロック 2回戦 第2試合
あーーっと、強烈なカウンターが炸裂ぅー❗
バーストしにくいダッシュドライバーにも かかわらず ストームペガシス、 バーストしてしまったー❗
エアナイト.ホイール.ユニバースの勝利❗


Hブロック 2回戦 第1試合
奥に見えるのは インフィニットルシファー2❗
イレイズディアボロスのアタックがさくれつだ❗


Hブロック 2回戦 第2試合
逆回転バトルを制したのは
アストラルスプリガン❗
圧倒的送り合い性能❗


2回戦 結果
3回戦を戦うのは
 グランディアボロス.ハイブリッド
 エアナイト.ホイール.ユニバース
 イレイズディアボロス.ネクサス(S ギア).ドリフト
 アストラルスプリガン.ギガ.ドリフト10

Gブロック3回戦
グランディアボロス.ハイブリッド
VS
エアナイト.ホイール.ユニバース

Hブロック 3回戦
 イレイズディアボロス.ネクサス(S ギア).ドリフト
 VS
 アストラルスプリガン.ギガ.ドリフト10
バトルは、送り合い模様に❗
どちらも送り合いで進化を発揮するドリフトドライバーだ❗
赤イレイズも1ポイントを取ったが、最終的にはアストラルスプリガンがしっかりと勝利した。さすがはDBベイ期待のルーキーだ❗🧒


と言うことで、この2機が決勝進出だ❗
 エアナイト.ホイール.ユニバース
 アストラルスプリガン.ギガ.ドリフト10

 

そして、決勝戦に進出するベイがやっと出そろったぞ❗



デッドハデス.ホイール.キープ'(チーム ミュージックボトルマン)
VS
ロードスプリガン.パラドクス.ライズ(チーム サーキットセキュア)

ブレイブヴァルキリー.2B.モーメント(チーム ユキオリガミ)
VS
超Zスプリガン.ギガ.ドリフト(チーム ミュージックボトルマン)

フレイムサジタリオ.ギガ.ユナイト'(チーム サーキットセキュア)
VS
グライドルシファー2.2B.ドリフト(チーム ミュージックボトルマン)

エアナイト.ホイール.ユニバース(チーム ヨイチリズミック)

VS

アストラルスプリガン.ギガ.ドリフト10(チーム ユキオリガミ)


優勝ベイは、そして優勝チームは だれなのか❗😆


※ すべての数字はベイブレードの性能をあらわすものではありません。自宅大会の対戦結果です。

 

 

 

ベイブレードバースト楽しいなぁ。