決着❗ABブロック〈第4回 天下一武道会 その5〉 | 安全太郎の自宅ベイブレードバースト大会記録

安全太郎の自宅ベイブレードバースト大会記録

自宅で行う自宅による自宅のためのベイブレード大会記録

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

じたくに あるベイブレードを 

四つのチームに わけて 大会

ひらいて あそんでいますニコニコ

好きなベイのチームを おうえんしてね🚩

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 こんにちは❗️安全太郎だ爆笑

 

ABブロック後半を ダイジェストで見てみよう❗ニコニコ

↑これは 前回までの結果だ


さあ後半だ❗
2回戦 第1試合

テンペストドラゴン こんしんの バウンドアタック❗ オンリーワンのデストロイ'ドライバーが ほえた❗


しかし、ヘリオス2ボルケーノもスピンフィニッシュで 取り返す❗
最終的にはヘリオス2ボルケーノ勝利


2回戦 第2試合 
注目の ダイナマイトベリアルが登場❗
ダイナマイトベリアル。オンリーワンのエヴォリューション'ドライバーで、超高速ジェットシュートを決めるも、逆にオーバーを食らってしまった❗

続くバトルでも デットハデスの前に スピンフィニッシュを くらってしまった❗ベリアル、残念ながら2回戦敗退だ😭❗
デッドハデス、 センパイベイの いげんを示して勝利❗💪


2回戦 第4試合
粉々にバーストした、黄カースサタン❗💀
2バトル連続で バーストフィニッシュを けんじょう してしまった😭

オンリーワン イグニッション'ドライバーの圧倒的な 攻撃力❗パーフェクトフェニックス勝利


2回戦までの結果
なんとDBベイの 2き は 2回戦を 勝ちぬくことが できなかった…。
センパイベイたちの 優勝に向けた 熱い思いが 新人ベイに まさったのかも しれない🔥❗


Aブロック 決勝進出 決定戦
デッドハデスのキープ'ドライバーによる 強烈な カウンターアタックを 2回連続で 食らってしまった ヘリオス2ボルケーノ。
オンリーワン「ネバー」ドライバーの 強力なスピン能力を まったく はっきできずに 敗退となってしまったガーン
デッドハデス 決勝進出決定


Bブロック 決勝進出 決定戦
ロードスプリガンは 逆回転をチョイス。
送り合い模様の戦いとなった。
両者スピンフィニッシュをとり、気のぬけない 試合てんかいが 続くびっくり


最終的には ロードスプリガンが きょういの 送り合い性能を 見せ スピンフィニッシュで 勝ちこした❗
ロードスプリガン 決勝進出決定


ABブロック結果
デッドハデス、
ロードスプリガン
決勝戦での けんとうを いのる❗

 

 

※ すべての数字はベイブレードの性能をあらわすものではありません。自宅大会の対戦結果です。

 

 

 

ベイブレードバースト楽しいなぁ。