昨日の成績♪ 昨日も売れました♪ | 副業だけで生活絶対安全領域へ!

副業だけで生活絶対安全領域へ!

副業だけで生活防衛、安全領域に行くまでをつづります。副業を始めようとする方、副業に再チャレンジされる方、少しで多くの方のチカラになれたらうれしいです。また、スポーツやドラマなど好きなことも埋め込んでいきま~す♪

 

 

 

こんばんは。

Jです。

 

 

 

 

 

昨日も

出品商品が売れました~ 爆  笑

 

 

 

結果報告、行きまーす!

2023年6月5日(月)の結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利益 639  でした~ ハイハイ

 

 

 

 

 

ただいま

今月の利益合計

9,509  でつ 合格

 

今月の目標 の 万円 に

もうすぐ到達です 照れ

 

 

 

 

 

 

 

ところで

今日 午前中 病院に行っていました。

 

 

 

待っている間を読書に当てました。

2時間半くらい、病院にいなければなりませんでしたが

おかげで本を1冊、読むことができました 爆  笑

 

 

 

もちろん

ここ、勉強になるな!っていうページがあり

勉強、成長の糧になりそうです グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

メッセージとか、welcomeです!

励みになります。