こんにちはー!
安全ガラス山口スタッフブログ管理人です( ´∀`)

今日は2月2日ですが節分です!
なんと
124年ぶり
の2月2日…ぶりって言うのも何かアレですけど( ;´・ω・`)

次にこの節分が訪れる日は
生きていないであろう、貴重な体験…と管理人は一人で興奮気味ですが(・д・ = ・д・)

昨日ですが、恵方巻きを差し入れいただきました(*^_^*)

ジャーン!

ジャジャーン!!



美味しそうな恵方巻き…( ; ゚Д゚)
昨日お昼にご馳走になりました( *´艸`)

美味しかったですーーー(*^^*)

歳の数ほど(数えたくない)豆を食べてアゴを酷使して厄払いしましょうね( :゚皿゚)

皆さんのお腹の中にはどんな鬼が居ますか?
わすれんぼう鬼…食いしん坊鬼…おこりんぼ鬼…管理人には沢山の鬼が居ますが(´Д`)
皆さんも今日は自分の鬼を退治しましょうね♪

それではまた( ´∀`)