昨日は神奈川県大井町で開催の
ひょうたん祭に参加させていただきました

今年の4月からひょうたんアンバサダーに就任してから初めての大きなイベントでした

ウォーターディスコで
みんなで
ずぶ濡れになり夏を満喫したり




初めてのよさこい踊りにも参加しました





そして


『あらぽんのひょうたんワンダーランド』という素敵なネーミングブースで

ひょうたんワークショップと縁日ブースも担当しました






ワークショップではこどもたちがたくさん参加してくれて

完成したひょうたんを見せにきてくれました





















お祭りなのに
車で来てOK
駅からの送迎もあり
来場者さんに優しいお祭りなので
まだ来たことがない方は

是非来年遊びに来てほしいです


そして私はまた
上大井駅のひょうたん栽培に集中します