おはようございます

今日の朝は

私の機嫌が悪くて

ちょっとした事でイライラ


送り直前にべびぽんが

おもちゃで本格的に遊びだしたり

自転車乗る寸前で

外の水道に走っていきで水鉄砲はじめたり

自転車乗らなかったりと

イライラポイント満載でした


いつものドライブも会話少なめで

べびぽんもイライラ

でも

ワンちゃんはお互いに見たいので


ワンちゃんは観に行ったのですが


いつもいるはずの

足の長いかなり大きいワンちゃんがいない

こういう日なんだなと思いながら登園




下駄箱で友達がべびぽんに
『おはよう』とたくさん声をかけてくれてべびぽんは一気に上機嫌で笑顔満載で教室へ向かいました


みんなありがとう


今年もひょうたんに

白い綺麗な花が咲きました

朝一は
ほんとに綺麗です