べびぽんは保育園から幼稚園へ環境が変わり

日々何かと闘いながら頑張っています


ただ

この時間に

急に大夜泣きして起こされまして


『コーンのスパゲッティが食べたい』


『パパ嫌い』


と泣き出し


時間が経てば落ち着くかなーとしばらく様子を見ていたんですが


徐々に

『コーンのスパゲッティ』

よりも

『パパ嫌い』

の比率が上がっていき

寝ぼけの中でコーンのスパゲッティは食べ終わったのか


今では


『パパ嫌い』

としか言わなくてなりました


よめぽんが

『なんで嫌いなの?』

と問いかけると


『あったかいから嫌いなんだよ』



いや、どうもできねーだろ

と思いましたが

夜中の3時に体温拒否



ずっと思ってたのかな

親父あちーな

なんか恥ずかしいわ


今では


完全に
コーンのスパゲッティは忘れていて


『パパ嫌い』

そして

『もう涙が出ないんだよ』


大人の恋愛みたいな

フレーズを言いながら

涙が出ない事に泣き始めました


夜中の3時に

コーンのスパゲッティ

パパ嫌い

もう涙が出ない


だいぶシビレるね


なので

今は熱いと言われたくないので

少しクールダウンしに


玄関で身体冷やしながらブログを描いてます