夜ご飯は

アンパンマンソーセージを使って

レタスチャーハン作りましたデレデレ

たまには

と思いお子さまプレートにしてみましたニヤニヤ




もりもり食べてくれてよかった







と思ったら


おもむろにチャーハンの山をスプーンで





ぽーんゲッソリ




床に散らばるチャーハン笑い泣き



せつねー滝汗



せっかく使ったのにと思ったけど


なんて気持ちは親のエゴだなニヤニヤ





よし、好きに食べてくれデレデレ





胃に入っちゃえば同じだからお願い



そのあとすぐによめぽんがナチュラルにドレッシングまみれのサラダのきゅうりを落として


気まずそうだったデレデレ



そしてまたすぐに


べびぽんの口に運んだスプーンのチャーハンを


俺が落として



全員一回落として終了



レタスチャーハンごめんデレデレ