べびぽんにどうしてもやってほしかったことが最近叶いましたニヤニヤ


昔からスニーカーが好きでその中でもエアジョーダンが1番好きで
よく履くのですが

べびぽんが
大きくなってきたらどうしても履いてほしくて買っておいたけどサイズがちょっと大きかったりで
いつ履けるかなって待ち望んでいたら

ちょうど今やっと履けるようになりましたちゅー


ジョーダン1

かっこいいデレデレ


そしてジョーダンにした理由はもう一つあって
子供の靴って
可愛いからとっておきたいけど履ける期間が短くてどんどんたまっていくのと

ジョーダンは飾っても可愛いので
記念にとっておくシューズでジョーダンにしましたウインク

お気に入りの記念シューズちゅー




まだこれともう一つやりたいことがあるのでそれはまた今度できるかなデレデレ