今日の保育園の送りは

ベビぽんは玄関から

泣き出して

泣きレベルMAXスタート滝汗

抱っこ紐パターンも考えましたが

本格的に降りたいってなった時に

どうしようもなくなるので

一か八か
ベビーカーを選択お願い



家を出てすぐ

住宅街にベビぽんの泣き声が響き渡る笑い泣き



これやばいかもなーゲロー


と思っていたら

道を曲がった先に


犬を散歩している人がいました

これは紛らわすチャンスウインク


ベビぽんに

『わんちゃんいるよー』

と話しかけてなだめようとしたら


前を歩く散歩している人が

逆に話しかけてきました


『お日様眩しいのかなー?』

その優しい声の主は


サングラスをかけ

木星みたいな帽子をかぶり

洋服を着た

マルチーズを散歩させていた

セレブマルチーズ
白いマルチーズセレブ

でした


セレブマルチーズさんに話しかけれたベビぽんはすぐに泣き止み

マルチーズセレブを凝視

その間も

セレブマルチーズさんはベビぽんに


『おりこうさんだね』
『お腹空いちゃってるのかな?』
『なんか食べる?』

と話しかけてくれていたんですが

ベビぽんは
マルチーズセレブに夢中デレデレ


100メートルくらい

並走してくれて

T字路にさしかかった時に


『頑張ってねバイバイ』

セレブマルチーズセレブ

が逆方向に歩いて行きました。


その後のベビぽんは

泣く事もなく

何かをぶつぶつ言いながら


無事に保育園に到着しましたニヤニヤ


セレブマルチーズ

マルチーズセレブ

朝から救世主に救われた。

今日も良い日になりそうだニヤニヤ