最近
ずっとやりたかった釣りを始めました口笛

海で釣った魚をすぐに食べたい欲が強くて
どうしても行きたくなってしまい

先輩のアモーン関口さんを誘って行ってきましたニヤニヤ


天気予報は雨でしたが

ここは強気で出発うずまき


ただちゃんと雨☂️


釣り始めは
全然釣れなかったけど
雨が強くなって釣り人がいなくなったらまさかの大量ゲットニヒヒ




途中餌がなくなって

どうしようかと話した結果

サビキがエビっぽいので
泳がせたらいけるんじゃない?
ということで

餌なしで泳がせたら


関口さんがまさかの3匹同時ヒット



ご飯も食べて大満足お願い


そして釣れた魚を家で丸揚げにして食べましたニヤニヤ



ただこの魚はなんてお名前?滝汗


味はタンパクで食感もふわふわしてて骨も気にならず
美味しくいただきました🙏