ベビぽん生後3ヶ月記念の日



どんでもないプレゼントをしてしまいましたゲッソリ



なんとなくこの日かな〜と決めてしまった予防接種の予約真顔


3ヶ月は

なんと4本💉💉💉💉


ちょうど生後3ヶ月の日に

痛い思い出をプレゼントしてしまいました滝汗



前回の注射で

ベビぽんが聞いたことのない泣き声を出すのは知っていたので


今回はよめぽんにお手伝いをお願いしましたちゅー


あの感じは経験した方がいい上差し


と言いながら本当は

間近でギャン泣くベビぽんを見ているとこっちも泣きたくなってしまうので今回はよめぽんへパスお願い



先生から説明を受けて


『両手、両足に打っていきますね』



きょえーーーーーーーー笑い泣き


大人でも嫌だよゲッソリ



しかもベビぽん寝てるーーーポーン



寝起きで打たれる確定で


一本目



ぷすっ💉



あれ?


泣かない?


薬を押し込むと



うぎゃーーーー笑い泣き



泣いたーーーーーー笑い泣き



あと3本💉💉💉



ベビぽん、よめぽんがんばれーーーーお願い



本数が増すごとにベビぽんの声量もアップ滝汗




2本目ぷすっ💉

うぎゃーーーーーー




3本目足にぷすっ💉

うぎゃーーーーーーー


4本目足にぷすっ💉

うぎゃーーーーーーーーーー



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



大粒な涙を流しながら

無事に注射終了チーン



ベビぽんよく頑張りましたデレデレ



今回は

アンパンマンが助けてくれたみたいです上差し