新年あけましておめでとうございます⛩





そして

2021年1月1日


新年早々に
嬉しすぎるご報告がおねがい


入院していたベビぽんが




退院したーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️



ということは


やっと



やっと


ベビぽんを抱っこ❗️



する事ができました😭



12/18に産まれて

26日に退院するはずが

2週間は入院を延長するかもしれない
と言われてしまい

しばらく会えないと覚悟したのですが

ベビぽんもよめぽんも頑張ってくれました😭


妊娠が発覚して

1月1日が出産予定日だったベビぽんは



ちゃんと1月1日に

会いにきてくれました笑い泣き


こんなに小さくて軽いのかおねがい





そしてそして

よめぽんと話し合い

何ヶ月までかは
決めていませんがしばらくの間

ベビぽんの顔をオープンしていきたいと思いますうずまき



2021年も
荒木家を宜しくお願い致しますお願い
こちらが荒木家のアイドルベビぽんですニヤニヤ