今日はよめぽんと2人で


先輩パパママ夫婦さんの家に遊びに行きましたニコニコ


あらぽん夫婦の他に
もう1人先輩パパさんがお子さんを連れてきてくれました音譜


どちらのご家族も

お子さんは男の子で

先輩夫婦さんのお子さんは
小学生4年生

先輩パパさんのお子さんは
4歳

でしたチューリップ


先輩パパさんと駅で待ち合わせをして先輩夫婦さんを待っている時に


『やっぱりお子さん走りますか?』

と尋ねると

『そうだね、いつも無駄に走ってるね』

という言葉が返って来ました滝汗


待ち合わせの駅前広場がとても広かったので先輩パパさんが


『よーし、走っていいぞー』

とお子さんにいうと

ためらうことなく全速力で走ったガーン

無駄に走ってる走る人

しかも4歳なのに速い滝汗


先日走りたいブログ書きましたが


絶対子供に追いつけない笑い泣き



思ってる何倍も速かった目


出会ってすぐに4歳の力を見せつけられましたおーっ!



ご自宅に到着すると
先輩夫婦の奥さんが
料理を準備してくれていましたカレー
奥さんの料理がうますぎて感動するレベル🥺

そしてさらにすごいのが
先輩夫婦さんの小4のお子さんが
まじでイケメンすぎる100点


前に話した時は
クラスの女の子と
両思いなんだという話をしてくれて

両思いになるにはどうしたらなれるのか聞いてみたら


驚きの答えが返ってきました上差し

『女の子には優しくしないとダメなんだよ、上着を持っていたら持ってあげたりしないとダメなんだ』

『上着持ってあげたら両思いになれる?』

『なれるよ 他にもあるけどね』


令和の小4ってそんな進んでるの滝汗
ビックリなんですけど笑い泣き


そんなイケメンくんは
今日は終始よめぽんに
妊婦さんだから○○だいじょうぶはてなマーク

と気を使ってくれていましたアップアップ


そしてお待ちかね
【本日の今日一フィニッシュイケメンちゅー


最後にみんなで果物が入ったロールケーキを食べたのですが

4歳の子のケーキのフルーツが少ない事に気が付き

『ぼくのフルーツ多いからこっち食べな』

とナチュラルにケーキを交換してあげていました上差し

イケメーーーーン
フィニーーーーッシュ❗️❗️

ほんとに
驚かされることばかりでしたガーン


そして最後の別れ際

『あらぽんさんは体が大きいから大きいどんぐりもらってほしい』

と言って大きなどんぐりをくれましたニコニコ







子供ってすごいな晴れ