これからのお話は
19歳のあらぽんと17歳のよめぽんの若かりし頃のお話ですひらめき電球

表現に若者すぎてやばいね上差し
な所もありますが予めご了承くださいニヤニヤ



遊ぶ回数を重ねていくうちによめぽんに魅かれはじめていたあらぽんは
意を決してよめぽんをデートに誘いましたプンプン




『今度カラオケ行かない?』

『いいよー』



いやいや若かりし頃❗️、どんだけカラオケ好きなんだよゲッソリ




ただ
今までのカラオケとはちょっと違うんですよニヤニヤ



カラオケはカラオケでも



葛飾区の葛西にあるカラオケなんですカラオケ



なぜ足立区から遠い葛西まで行くのかはてなマーク


それには理由がありましたもぐもぐ



当時
乗り物の免許を取ったら
とりあえずお台場か葛西臨海公園に行く謎のローカルルールがあり目


遠出といえば?は
お台場か葛西臨海公園がまず浮かんでしまうひらめき電球


ということだったんですうずまき



ただ救いだったのが
どちらも有名なデートスポットだったことアップアップ



当時のあらぽんはそこに
ちょい足しで葛西臨海公園の手前でカラオケを挟むというトリッキーなプランでよめぽんを楽しませようとしたんですね上差し



そして予定通りに
葛飾区葛西駅前のカラオケ店で
お決まりの1.5Hで入り

ドリンクバーを頼み

よめぽんの『傳田真央』を聞いて

あらぽんは
DEENの『このまま君だけを奪い去りたい』を熱唱して


熱い思いをアピールして



葛西臨海公園へと向かうのでした



ここで気がついたこと



2人だとカラオケ1.5Hはちょうどいいデレデレ









つづく