こんにちわ

ニコニコ

あらぽんですもぐもぐ

最近は週一で病院病院

よめぽんの病院ではなく自分の病院おーっ!

なぜかというと
何ヶ月か前に
膝の激痛でまったく動かけなくなってしまったからです。


痛みの原因は膝に水が溜まってしまった事。
それを起こす原因は太りすぎ、筋力低下、体がカチカチに硬いなどなど色々な原因がありました。


膝の水抜いたことありますか?

先生が注射する瞬間にちょっと痛いかも!?

と言って

?

と思った瞬間

ちゃんと痛い雷

ただ水を抜いた瞬間に足がだいぶ楽になる不思議宇宙人


その後
日を分けて2回抜いてもらい痛みも和らいでいったのですが




水が溜まってる時の足の痛さを思い出すだけで怖すぎるおーっ!




これを機にちゃんと治療して
将来
ベビぽんと公園で遊びたい!
ベビぽんに何かあったときにすぐに駆け付けたい!
そして
運動会で走りたい!

という理由で
今病院に通っていますニコニコ

リハビリしたり
筋力トレーニングしたりするんですが
その中の
筋肉をほぐすためのマッサージがまじで痛い雷


普通の人はこれ痛くないんですよ

と言われと

耐えるしかないガーン


皆さん適度な運動、ストレッチ大事です。



さぁこれから
自分でもマッサージしようずまき

自分であの痛み出せるかな滝汗



あらぽんもぐもぐ