こんばんは!嫁ぽんですニヒヒハート
ご覧頂きありがとうございますキラキラ


今日は、仕事が休みだったので
汗をかこうを目標に、
水周りのお掃除しましたぶーキラキラ



妊娠してから、しばらく本格的な掃除に
手をつけていなかったので
台所から筋肉ニヤニヤ



換気扇も洗って
調味料も詰め替えて
コンロも拭きあげ
流しを磨き筋肉ニヤニヤキラキラ



スッキリーちゅーキラキラキラキラ
大満足ビックリマーク 




あらぽんは、
トイレの神様を歌いながら
トイレをピカピカッにしてくれましたウシシキラキラ


一汗かけましたデレデレあせる

頑張っちゃったから
出前にしようかもぐもぐ!?とあらぽん!笑


5秒迷ったけど
最近、食べすぎだから我慢ムキーッ!

夜は、サラダとスープとお昼の残りぶー音譜



ご飯を食べていると感じる視線。。UMAくん!!

スッポンモドキぶぅですUMAくん

バナナを買ってあるょーぶー音譜



あらぽんぶぅですニヒヒ音譜

あ!左がぶぅで、右があらぽんですニヤニヤ!



嫁ぽん